人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 その4 ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06162408.jpg

気持ちのいい青空。
初日のプールはすいていて静かで快適~169.png

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06170549.jpg


が!!だんだん曇ってきたので・・・・


 ライブラリーラウンジ&バー

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06173916.jpg

プールのお隣にある、「ライブラリーラウンジ&バー」でお茶タイム181.png

ティータイム 14:00-16:00
は「フリードリンク&お菓子」のサービスがあります。

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06181357.jpg

本も置いてあるので、選ぶのがまた楽しい~

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06183629.jpg

テラス席でグアバジュースを182.png

大好きな沖縄のドーナツ「サーターアンダギー」がミニサイズで置いてありました。
美味しい~コレ大好きなの!

沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06191081.jpg

オットはまたプールへ・・・
ワタシは居心地よかったので、ココで読書を。

 メリーゴーランド (新潮文庫) [ 荻原浩 ]

大赤字のテーマパークの立て直しに奮起する
都会からUターンした、民間出身の公務員のお話です。

大人になると、誰もが出会う「世の中の理不尽」との葛藤。

慣習から抜けられない周囲の中での改革。
いい方向に向かっても、上が変わることで水の泡。

自分ひとりではどうにもならないって事があるもんね、と共感しつつ
やるせなさを感じてしまう・・・

切ない結末でしたが・・・
すべてが上手くいく事の方が、きっと難しいのでしょう・・・
でも、これで良いんだと思わせてくれる、何かがありました。


沖縄旅行 その4  ジアッタテラス@ライブラリーラウンジ&バーのティータイム_f0054260_06213777.jpg

ダイスキだった読書ですが
最近はPCやスマホの影響もあるのかな?
夜に字を読むのが本当に辛くて145.png

読みたくて買った本だけ増えていって、
手をつけられずさみしかったの。久しぶりの読書が楽しかった!

本を読む生活に戻れるよう、目を労わらなくちゃ~

by mimilani | 2017-08-01 06:25 | ++2017年7月沖縄

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31