人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18162447.jpg


ニンニクてんこ盛りのタッカンマリに大満足なものの、
頭の先から足までニンニク~~って感じだったので笑

どこかでお茶でもしたいね、

なんてプラプラ歩いておりましたら・・・169.png

 ソウルのUFOキャッチャー

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18172660.jpg


UFOキャッチャーがあって!
本物かはアレですが、ミッフィーちゃんやライアンがいらして!

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18175929.jpg


カワイイ!カワイイ!と、
お試しにやってみたら、ライアンゲット113.png

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18183644.jpg


嬉し過ぎる~
ちなみに500wで2回出来ました。日本よりお安いのね~164.png

 COFFEENIE

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18192241.jpg


よく見るチェーン店の「COFFEENIE」発見☆
居心地良さそうだし、すいてるし、ここにしましょう~

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18195899.jpg


タルギフラぺを頂きました~
いちごは細いですが^^;ホイップモリモリで満足111.png

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18204252.jpg


いちごフラペとコーヒーを頼んだのに
お会計がお安くて、レジの女の子間違えちゃった!?
と不安になってレシートをのぞきこんだら・・・・

こちら、アメリカーノが2300wなんですね~安いっ。

韓国のカフェって割とお高いイメージがあったので、勘違いしちゃった。
良心的なカフェだわ~172.png

おひとりソウルの時の、常宿@東横インの近くにも店舗があったはず!
今度行ってみよう110.png

 地図

ソウル旅行 その6 ソウルでUFOキャッチャー♪_f0054260_18220015.png

青い印のタッカンマリのお店からすぐです165.png



by mimilani | 2017-07-26 18:26 | +2017年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31