人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その3 3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17434288.jpg


初めて食べた時に感動した「ユッジョンシクタン」さんに
オットがまた食べに行きたいと♪

ワタシは・・・
ついこないだAちゃんとも伺ったので3度目に169.png


 ユッジョンシクタン

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17452349.jpg


相変わらずの人気です111.png
とはいえ、中途半端な時間だったので待ち時間は10分ぐらいでした。

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17462698.jpg


バンチャンが運ばれてきて・・・・

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17465289.jpg


サムギョプサル2人前に、モクサル1人前を。
むほー!美味しそうなお肉でございます。

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17472058.jpg


もちろんミョンイナムルもオーダーして^^
早くお肉に巻きたいわ~

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17474875.jpg


こちらは、全部店員さんがお世話して下さるのが、嬉しいです。

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17481430.jpg


焼けてきて・・・

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17484711.jpg


オンニに教えて頂いた、ミョンイナムル&わさび最高です。
美味しいです!!

でも正直申しますと、美味しさ度合いは、
前回までの方が・・・おいしかった145.png

こちらはお任せがゆえに、
焼いて下さる店員さんによって、違いがあるのかも知れません。

目の前で見ながら、大丈夫かな?とプチ心配していたのですが
ちょいと焼き過ぎた感があり、お肉自体は美味でも固さがありました。
このタイミングは、席で担当して下さった方によるのでしょうね。

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17493691.jpg



でも、焼いて下さったスタッフさん、笑顔でとても親切だったので満足です172.png
旅先では、気持ちよく食事出来る時間が何より重要なので!!

モクサルにはお味噌をつけて♪

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17502833.jpg


〆に、初めて冷麺頼んでみたら、細麺でさっぱりいいわ~
次回も頼むものに決定110.png

ソウル旅行 その3  3度目の感想は・・・「ユッジョンシクタン」さんのお肉♪_f0054260_17510012.jpg


ランチタイム、最後の時間だったので
店員さんたちの「まかない」が見れました!
魚のフライかな!?いいな~笑

 ユッジョンシクタン 肉典食堂 1号店
ソウル市 東大門区 新設洞 104-3
02-2253-6373

コネストさんの詳細はコチラ→


by mimilani | 2017-07-03 17:54 | +2017年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi