人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17135478.png


最後のランチは串カツに111.png
「だるま」さんに伺いました。

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17143912.jpg


本場で初めて頂いた串カツは、
想像していたのとは、ちょっと衣が違ったのですが
お店によって、きっと違うのでしょうね~~

色んなお店に伺って、食べ比べしたいなあ。
アツアツ揚げたてはおいしい164.png

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17151467.jpg


「どて焼き」という人気メニューだそう。
牛すじにはまりそう172.png

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17154625.jpg


二度付け禁止の看板も見れて嬉しい~110.png

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17161921.jpg


人気のある店舗でした!

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17164262.jpg


ホテルに戻ってパッキングです・・・

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17170958.jpg


終わったところで最後に珈琲を頂いて・・・

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17173044.jpg


お水までオシャンティなインターコンチさんでした182.png

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17180111.jpg


ラウンジでチェックアウト。
空港バス乗り場までタクシーで送ってくださるサービスがあるって!
(宿泊客は行きも帰りもOKだそう)

知らなかった~ちょっとの距離ですが無料だなんて嬉しいわ~
インターコンチはMKタクシーさんと提携してらっしゃるんですって!
丁寧な運転手さん、最後まで大満足のホテルでした162.png

 551

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17185810.jpg


夕食替わりに551のお弁当をお持ち帰り。

大阪旅行♪その11 サヨナラ大阪~_f0054260_17192250.jpg


エビチリ弁当。ウマー!
IGでおススメ頂いた甘酢団子美味しい~

大阪が大好きになって帰ってきました。
もともと、関西出身の友達みんなに感じていた事なんですが168.png
出会った方が皆さんとても親切で温かく・・・・

海外からの観光客にも人気があるのは
親切な街の方たちがいらっしゃるからこそなのかな・・と、思いました。

次回はマレエモンテ先生おススメの、吉本新喜劇見に行くぞーーーー169.png

by mimilani | 2017-06-22 17:23 | ++2017年5月大阪

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31