人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど_f0054260_17254060.jpg

仕事のパートナーちゃん(同じ年^^)が
ほっんと面白いから!読んで!!とマンガを貸してくれました164.png

重たいのに持ってきてくれてありがとう~169.png

 あなたのことはそれほど


 あなたのことはそれほど いくえみ綾

あなたのことはそれほど_f0054260_17272925.jpg


今、火曜日の夜に放映されてるドラマ・・・「あなたのことはそれほど」の
原作になったマンガとのコト。

そういえば、先日伺ったマレエモンテ先生の教室でも
このドラマが面白いと話題になってたな~

残念ながら、ワタシはドラマを見ておらず134.png

あなたのことはそれほど_f0054260_17294191.jpg


久しぶりに「マンガ」を読みましたが
コチラ面白すぎるーーーー172.png

会社のランチタイムに読んでるんですが
続きが気になっちゃって気になっちゃって、お昼が近づくとソワソワ笑

しかもワタシ、別冊マーガレット世代なもので

「いくえみ綾さん」が描いてる事に、ビックリーーーーー!!
1番好きな漫画家さんだったの110.png

10代の繊細な頃(そんな時もありました笑)心に響いたな~

その時のマンガとはまた違った、大人な作品。
月日が経っても・・・魅了する作品を書き続けてるなんて感動・・・145.png

 MarieBelle

あなたのことはそれほど_f0054260_17311884.jpg

マンガと一緒に素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
NYのショコラティエMarieBelle(マリベル)さんのチョコレートとココア。

あなたのことはそれほど_f0054260_17314201.jpg

紙袋のお色がまたどんぴしゃ好みでキャー♪
もちろんお味も最高でした113.png

by mimilani | 2017-06-14 17:35 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31