人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17513915.jpg


満腹太郎でコンビニに寄ったら
お友達が欲しいって言ってたスマホケースと
同じデザインの「ライアンのTマネーカード」発見177.png

ケースとおそろで持ったらカワイイだろうな~って、
お土産に購入~(未だ渡せてない・・・涙)

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17543592.jpg


栗が目に入って!

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17550577.jpg


コロンと大き目で、こりゃ美味しい113.png

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17554775.jpg


ホテルに帰って、テレビを見ながら
大嫌いなパッキングと格闘してたら・・・

見覚えのあるお店構えが映って!プチ興奮!

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17561958.jpg


きゃーーーー!
前に伺ってあまりの美味しさに感動した
「イルドゥンシッタン」さんの「ピョダギヘジャングク」だ!!

また絶対食べに行きたいお店172.png

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17572717.jpg


ヒトリでキャーキャーしながら、無事にパッキング終了。

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17581322.jpg


↑TUMIのサブバッグにつけてる、3CEの口紅チャームお気に入りです♪

空港のターンテーブルで、似たような黒バッグがあっても
ひと目でわかるのが嬉しい169.png

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17585723.jpg


東横インの前から空港バスに乗り・・・
ラウンジでサンドイッチ。

この時間がいつもさみしい・・・涙

おひとりソウル♪ その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17592276.jpg


ANA便で羽田へ・・・・

おひとりソウルは、私にとって日常がリセット出来て
元気がもらえる、そんな大切な旅のヒトツ162.png

いつも2泊で慌ただしいけれど
次回こそ少し長めに旅がしたいな~。
今年の秋ごろでも叶うといいなあ・・・・・

今回の旅行記も何かの縁で、たどり着いて下さり
お読み頂きありがとうございました。

次の旅行記に続きます^^

by mimilani | 2017-05-17 18:02 | +2016年12月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31