人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_1217348.png


IGで見た、春らしいアフティに目が釘付け!
ワタシ達も~と、アフティ好きお仲間のKちゃんとコンラッド東京へ。

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_12173584.png


ホテルに足を踏み入れた時の
凛とした感じと申しましょうか~気分がシャンとして好きなんです^^

 桜アフタヌーンティ

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_12181036.png


こちらのアフタヌーンティは初めて182.png
お馴染みの3段トレーではなく、ワンプレートにちょこっとずつのスタイル。

とても可愛らしいです。

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_12185950.png


桜のチョコ~春だな~179.png

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_12193061.png


スコーンはプレーンとヨモギでした。
このスコーンがバターの香りに包まれて・・。

ほろっとサクっと。私好みのお味で嬉しかった164.png

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_1220065.png


平日はドリンクフリー♪

窓際の2人席は、浜離宮が見える景色の素晴らしいコト!

スタッフの方も皆さん感じが良くて・・・
また必ず訪れたい181.png

キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京_f0054260_12203183.png


都内のホテルに泊まった事は、ほとんどありませんが
3月にリニューアルしたエグゼクティブラウンジが評判がいいと聞いてるので
いつか宿泊でも利用してみたいな~

 コンラッド東京アフタヌーンティ
by mimilani | 2017-04-13 12:23 | +アフタヌーンティー

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31