人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12312874.jpg


明洞でお買い物の後、
先生と待ち合わせてカフェへ063.gif

 cafe coin 1号店

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12321260.jpg


昔からあるお馴染みのカフェ。

とはいえ、2号店に行くことが多かったので
1号店は本当に久しぶり070.gif

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12325270.jpg


イチゴの時期!
ピンスもワッフルも美味しそう~

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12332127.jpg


相変わらずの、落ち着いた静かな空間が嬉しい。
カフェというより、喫茶店という言葉がしっくりくるような^^

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12335341.jpg


中二階も隠れ家風。

こちらコインさんで、先生のお友達が働いてらっしゃるとの事058.gif

偶然にも私が愛読してる、
在韓のブロガーさん「SAKURAさん」で!!

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12343193.jpg


今の時期、おススメとの事で「いちごワッフル」を。
セットでコーヒーの割引があるのが良心的072.gif

いちごが大きい~甘い~
ワッフルの生地、そのものも美味しくて大感激~053.gif

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12351527.jpg


毎日、お店で「ヨーグルトソフト」を手作りしてらっしゃるんですって!

本来ならばワッフルの上には、その手作りソフトが乗ってるそう。
今日は早々に売り切れてしまったとの事で、替わりにバニラアイスで^^

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12354239.jpg


SAKURAさんが本バージョンの写真を送って下さいました。
ありがとうございます。こちらも食べてみたい071.gif

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12361628.jpg


苺の時期の間(4月末までだそう)
苺ワッフルを注文し、SAKURAさんのブログのお写真を見せた方は
現金でお支払い時のみ、全会計が20%割引きになると!!お得過ぎる~♪


日本人スタッフさんがいらっしゃる時間は
「SAKURAさんのブログを見た」と言うだけで割引OKだそうです^^
(20%割引き利用時、確認のためレシートにサインが必要との事)

ソウル旅行 その5 明洞の落ち着いた空間で、最高のいちごワッフルを♪_f0054260_12373332.jpg


明洞の喧騒がウソのような
ゆったりした空間で、美味しい苺ワッフル。

先生とSAKURAさんと、3人でのおしゃべりも楽しく
旅の大きな思い出になった時間でした059.gif

 cafe coin 1号店
ソウル市中区明洞2街 54-20
02-753-1667

コネストさんの地図はコチラ→
(苺ワッフル以外でも10%割引のクーポン有です^^)


by mimilani | 2017-03-26 12:43 | +2017年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi