人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_1721187.png


今回の旅は、お久しぶりの成田→仁川便。

成田空港までが旅・・・の地域に住んでる我が家にとっては
移動手段が悩ましいところ・・・遠いわ高いわで泣

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_17224357.png


が!!知らないうちに「大崎駅」から成田までweb予約で1000円!!
当日予約なしだと1200円!!

という格安のバスが出ておりました。ビックリ~072.gif

 高速バスのウィラーエクスプレス


今回の旅がなかったら、知らないままでございました。

新しいバス路線だから、時間が悪いんじゃ・・!?と思いきや
上り・下り合わせて、毎日「43便運航」との事で2度目のビックリ~

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_1724350.png


大崎駅西口に行くと、大きな看板もあり
バス乗り場はとてもわかりやすかったです。

 スタバ

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_17245067.png


こちらを利用する最大の利点は、
バス乗り場の目の前に「スタバ」があるんです!!

寒い中、屋外のバス停で待つ事もなく
時間ギリギリまでコーヒーを飲みながらゆっくり出来ます063.gif

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_17253646.png



TSUTAYAとコラボしてるスタバなので
店内の本を自由に読んでいいそう!旅の予習も出来ちゃいます071.gif

もちろんお店の中にトイレもあるので、バスの前に安心♪♪

ソウル旅行 その1 「大崎→成田空港」まで1000円バスで行く☆_f0054260_17262788.png


定刻5分前にバス乗り場に向かいました059.gif

今まで成田便はアクセスを考えて避けておりましたが
このバスのおかげで、身近になるかも!?って思いました058.gif

バス停には係りの方がいらして、
スーツケースを下のトランクに閉まって下さいます。

乗り心地も快適で、すぐに爆睡~
起きたら成田であっという間でございました070.gif

成田空港を利用する際には、また必ず利用したいです。

 高速バスのウィラーエクスプレス
by mimilani | 2017-03-21 17:34 | +2017年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi