人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪_f0054260_11295035.png


釜山のお友達Jちゃんが、
テギョンのソロコンサートのために日本へ071.gif

一緒にランチをしましょう~と約束を♪

レム秋葉原というホテルに泊まってらして(とてもヨカッタそう!)

帰国日でもあったので、ホテルのある秋葉原のお店を探す日々・・・
というのも、私秋葉原に詳しくなくて涙

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪_f0054260_1131949.png


そうだ!!
凝ったお店よりも、定番のお店がいいかも072.gif

韓国の方に「日本のハンバーグ」が人気と聞いた事があるので「万世」さんに♪

ホームページは韓国語もアリ
待ち合わせもスムーズで助かりました^^

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪_f0054260_11353697.png


ワタシ初めて伺いましたが、
広くて、お席がゆったりしていて・・・・・いいですね~070.gif

人気があるのがうなずけました。

おかげでゆっくりお話が出来て何より058.gif

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪_f0054260_11331422.png


Jちゃんエビラーとの事で、エビフライがついたセットを。

運ばれて来た時に「タマゴだーーーーー!!嬉しいーー!!」とおっしゃるので
韓国にもタマゴあるのに・・・って不思議に思ってたら

今韓国では「鳥インフルエンザ」の影響でタマゴが高騰してらっしゃるらしいの。

釜山のお友達と秋葉原でハンバーグ♪_f0054260_11341897.png


ハンバーグも海老フライも(プリプリ)美味しい。
間違いないお味でございました053.gif

久しぶりにお会いしたJちゃんから聞いた話・・・
あまりにビックリして・・・

昨年の熊本地震の日に、
熊本城が観たくて、熊本へひとり旅をしていたんですよと。

地震に慣れてない韓国の方。

何が起きたのだろうと、停電で真っ暗な中、
ホテルの方の誘導で、小学校の避難所に行ったそう。

お怪我がなく幸いでしたが、
さぞかし異国の地で、おひとりで不安でらしたでしょうに・・・・

でも日本の方々に、とても良くして頂いたんですよ、と、
何度もお礼をおっしゃるJちゃんにホロリ涙

自分自身も大変であろう中、困ってるだろうと、
海外からの観光客に親切にして下さった方が
たくさんいらしたと思うと、頭が下がる思いでございました。

続く
by mimilani | 2017-01-22 11:38 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi