人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17455932.jpg

2日目の朝が来ました058.gif

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17472247.jpg

朝食前に、ホテルから「南平和市場」まで歩いて行きます~071.gif

こちらは夜中から、翌日の午前中までの営業との事059.gif
夜は早寝のため苦手なので笑 朝に行くことに!

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17481828.jpg


遠くから見ていたオブジェが、至近距離で見ると
かなりのデカサイズで驚きましたーーー!!

誰でしょうか!?

 N.P.H 南平和市場

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17485664.jpg

初訪問です~053.gif

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17545046.jpg


お値段がついてないお店が、昔から苦手なので
ドキドキしながら・・・!!(←すぐボラれる涙)

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17552634.jpg

仲良くさせて頂いてる、Yオンニ
こちらの市場によく行かれていて、

事前に、初めてのワタシにいろいろと教えてくれました。

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17560563.jpg

↑迷ってしまうほど、入り組んでいるので
HPから地図を印刷して持って行くとわかりやすいよ~って072.gif

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17573114.jpg

お店は入れ替わりが多いのか!?

名前が違ってるお店もありましたが、方向音痴なオナゴは
地図のおかげでスムーズに回れました。ありがとうございます。

 ファーチャーム

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17581460.jpg

まずはファーのチャームが欲しかったので
オンニもご購入されたという、お薦めのお店へ。

グレーのチャームを買いました。
昨日、色んなチャームを見ましたがコチラのは質がよくてフワフワ~071.gif

オンニが8000wとおっしゃってたのに10000wとお兄さんが~

そういえば、オンニは大量にご購入されてたもんね。
ヒトツだけでは、売ってくれないお店もあると聞いてたので
ありがたいとおもわなきゃね。

いくつからだと価格が下がるんですか?って聞いてみたら、
え!?友達が8000wで買ってたの?それならそれでイイヨって!!((+_+))
そんなゆるい感じなの!?キャー♪カムサハムニダ~

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17585903.jpg

↑コチラのお店です。
しょっぱなから、なんだか市場っぽい展開になり(市場なので当たり前ですが)

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_17593422.jpg

ドキドキからワクワクしながら歩いてると
見たことのある方が!!なんとそのオンニに遭遇(笑)
緊張していたので、オンニの笑顔が嬉しかった~

お互い買い物があるので、すぐにバイバイでしたが
思い出になりました^^

 ニコちゃん チャーム

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18021296.jpg

友達に頼まれてた、ニコちゃんのチャームは、
たまたま遭遇した、こちらのお店で買いました。

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18024485.jpg

チャームはどれも5000wでした。お安い~~
楽天だと倍以上のお値段で売っております・・・・

キングコングというお名前です。
社長さんが穏やかな癒し系で、とっても感じがいいの。

お会計の時も、ヒトツヒトツ計算機で金額を示して下さり、良心的で安心072.gif

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18073243.jpg

これらの5000wチャームを買いました。
ファーのついた目玉ちゃんだけ6000w。

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18090592.jpg

お会計の時にふと店内を見ると、スマイリーバッグを発見058.gif
よく似たのがBEAMSのアウトレットでも売ってた気が・・・・

雪の日のために、
手が空く少し大きめのショルダーが、ちょうど欲しかったの!!

お値段聞いたら、ショルダーとトートの2個セットで27000wですって。

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18105426.jpg


えー!?2つで!?((+_+))
お安い!!と、追加で購入。

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18112408.jpg


早速ファーもつけて、南平和市場セットバッグ完成笑

おひとりソウル その9 初「南平和市場」☆N.P.Hでお買い物♪_f0054260_18120250.jpg


地下には、日本の方に大人気の有名なポーチのお店、
「I.ZAK」さんもありました。
色んな方のブログで拝見してたので、感動~053.gif

歩いていると、オシャレな雰囲気の日本のバイヤーさんが
通訳の方を連れて、バッグを仕入れてるところに遭遇。
ここで買ってらっしゃるのね~

初市場は、雰囲気に少し驚いたけれど
チャームとバッグを買ったお店の社長さんのお人柄のおかげと
オンニのアドバイスのおかげで、気持ちよくいいお買い物がお安く出来て大満足☆

他にも気になるモノがあったけれど
雰囲気にのまれて買い物して、多々失敗してるので・・・
本当に欲しかったらまた明日行こう♪

いつもお買い物はクールダウンして考える時間が必要なワタシです。

 南平和市場
コネストさんでの詳細はコチラ→


by mimilani | 2016-12-19 18:30 | +2016年11月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi