人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17202953.jpg


前回おひとり旅行の時に伺い・・・070.gif

リラックス出来るインテリアの中、お上手なマッサージでリーズナブル072.gif
お気に入りになった「タイマッサージ」のお店に再訪しました^^

前回の記事はコチラ→

 料金表

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17212668.jpg


残念ながら、少し値上げしたようですが
1時間35000wなので、まだまだお安いと思います059.gif

伝統マッサージ 1時間35000w
アロママッサージ 1時間45000w

会員にならなくても、
1番右に書いてある料金で誰でも受けられるそうです^^

こちら、受付にいらっしゃる社長さん含め
施術スタッフの方も全員女性なので、安心感があります。

 待合室

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17222182.jpg


ワタシは、前と同じ「足マッサージ」が良かったんですが
メニューから消えていて涙

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17225325.jpg


残念がっていたら、「大丈夫ですよーー!」と
快く受けて下さいました。同じ35000wです。

待合室、明るくて清潔です。
お水、お茶、コーヒーとセルフで自由に飲んでいいそうです063.gif

 フットバス

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17234064.jpg


まずはフットバスから。
今回もタイの方が担当でした。

韓国でタイの方と
「アンニョンハセヨ」とお互い挨拶するのが・・なんか不思議053.gif

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17242578.jpg


前回は1人用の個室でしたが
今回は2人用のお部屋でした!!

2人で来たので気を使ってくださったのかな?
本当は別々で個室の方がヨカッタ・・・笑
次回は事前に言おう!

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17245037.jpg


マッサージ中はライトを暗くして下さいます。

青い光は酸素の機械だそう。

個室のお部屋を閉めきっていても
空気が汚れずキレイに保てるんですって!!これは嬉しい心遣いです^^

夢の中に行ったり来たり♪

途中、強弱もちゃんと聞いて下さり、
最後はまた海老ぞりストレッチが^^;

今回の方もとっても上手でした071.gif071.gif

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17253152.jpg


こうしてササッと予約なしで気軽に受けられて
清潔なリラックスできる空間なマッサージ屋さん、ありそうでないので
とっても有難いです!!旅の疲れがとれますね^^

ソウル旅行 その10 江南でリラックス♪「O2タイマッサージ」に再訪♪_f0054260_17261945.jpg


韓国にお住いの日本の方が
私のブログを見てこちらに伺って下さり!!

参考にして頂きありがとうございます。

リピートなさってらしたので、同じくお気に入りになってくださったのかな?
と、とても嬉しくなりました!!

また必ず伺います~058.gif

 O2タイマッサージ
02-5353-118
地図&詳細はコチラ→
by mimilani | 2016-10-24 17:30 | +2016年6月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi