人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_11475769.jpg


早いものでもう9月!!

東京は昨日蒸し暑かった・・・
今日も午前中は日差したっぷりとの事058.gif

まだ夏気分が抜けませんが、街は秋になりつつありますね^^

少し乗り遅れましたが・・・・
楽天スーパーセールで、ちょこっとお買いもの♪

  京都一の傳 銀だら蔵みそ漬

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_11484459.jpg


母からもらった↑この「銀だら」がすっごく美味しくて!!

味噌の味が濃すぎず、上品なんです。
脂もノリノリで、ゴハンがすすむーーー070.gif

調べてみたら、楽天にも「京都一の傳」さんのお店がありました。

決してお安くはないのですが
お得なセットがあったのでポチッと。

金目鯛も入ってるなんて楽しみです^^

 ホーマー アイスコーヒー

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_11493222.jpg


ここのアイスコーヒーが大好きで
いつも成城石井さんで買いますが、楽天でお安く売っているのを見つけ!!

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_1150823.jpg


重たい水物は通販が本当に便利です~071.gif

この時はダイエットを気にして^^;「低糖タイプ」を買いましたが
ホーマーさんは「加糖タイプ」の方が断然美味しいです。
今回は加糖タイプを注文しました!

珈琲のお味が濃い目で香ばしいんです。
そのままでも牛乳と割っても最高です063.gif

 金芽米 にこまる

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_1151146.jpg


ずっとリピしてる金芽米072.gif

金芽米って種類が色々あるんですが、
ずっと「大分県産つや姫」を買ってました。

今回は、レビューが高評価の「滋賀県産にこまる」にしてみました!!

こないだ、テレビで元ボクサーの辰吉丈一郎さんが
「ダイエットに冷やごはんがいい!」とおっしゃっていて・・・

炭水化物命で、ゴハンが断てないワタシには朗報~053.gif

調べてみたところ・・・
ご飯を冷やすと、太りやすい糖質のでんぷんが
「レジスタントスターチ」という太らないでんぷんに変化し、
食物繊維と同様、糖質や脂質を吸収されにくいと!!

冷めたゴハンは血糖値を上げにくい作用もあるそうで
今、せっせと炊いた金芽米を冷蔵庫に入れて、毎日冷ゴハン生活しております!!
効果が出ればいいなあ・・・!!

 乾度良好Dナチュレ

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_1152086.jpg


6年ぶりかな?
バスマットを新調しました。
前と同じ「乾度良好Dナチュレ」さんのシリーズです。

「まるでホテルにいるような高級感を楽しむことができるバスマット」
というコンセプトが大好きです。

とにかく足触りがフカフカで気持ち良くて070.gif
細目に洗濯してもフワフワ!
滑り止めもついていて、使い勝手、お手入れともにパーフェクトです。

一時期浮気してコストコで買ったバスマットを使ってましたが
最初は良かったものの
洗ってるうちにどんどん裏がはがれてきて、洗濯機の中が地獄絵図に057.gif

洗面所とバスルームに、それぞれ白とベージュを置いてましたが
ちょっと気分を変えてみたくて、今回は白とグレーにしてみました!

 番外 パソコン

楽天スーパーセールで買ったもの♪&Windows10_f0054260_11533588.jpg


楽天セール前になりますが、
パソコンの調子がなんとも悪く・・・新しくPCを買いました。

が!!

オットが出張から帰ってきて、前の調子悪いPCを
ちょちょっといじったら直ってしまったという・・・(@_@。

機械音痴なもんで決断早すぎたかーーー072.gif

Windows 10に全然慣れず泣
慣れない理由はフォントだったので、Windows 7の時と同じフォントにしました。

動作がサクサクなのは素晴らしい071.gif

長年使ってる「NEC LAVIE 750」タイプを今回も♪

こちらの1番気に入ってる理由はYAMAHAのスピーカーがついてるので
音が素晴らしくて!!重低音ズンズンでございます060.gif

これしか欲しくなかったので
量販店に買いに行ったら20万円超えていて(@_@。高いわ~とスゴスゴ帰り、

楽天のビックカメラさんで
新品の旧モデル
が約半額で売ってたのでポチ!!

次の日には届きました!早い!実店舗よりネットの方が安いお店が多いですね~
ちと買うのは早かったけれど、いいお買い物が出来たと思います^^
早く慣れないと~035.gif
by mimilani | 2016-09-05 11:47 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi