人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1752749.jpg


空港バスのバス停からすぐ!
明洞駅からも徒歩1分070.gif

 ロッテホテルL7明洞

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_17525681.jpg


久しぶりにソウルで泊まる、初めてのホテルにワクワク♪

2016/1/12にオープンしたそう。
ロッテホテル系列の「ロッテホテルL7明洞」。

黄色いキュートな「人力車」で↑ソウルの街を周れるプランもあるそう072.gif

乗ってる方に遭遇しましたが
人も交通量も多い明洞・・・ちと怖そうでした^^;

 ロビー

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1754633.jpg


広めのロビー。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1754384.jpg


モダンな雰囲気です053.gif

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_17552954.jpg


チェックインの時間よりも前に着きましたが
もうお部屋に入れるとの事059.gif

荷物を預けて出かけようと思ってたので嬉しい~
とても感じのいいスタッフさん達です。

隣で手続きされてた方も、「もうチェックイン出来るなんて!」と
喜んでおられたので、柔軟に対応して頂けるホテルのようです^^

 お部屋

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_17565543.jpg


激安ツアーなので、
個人手配の時と違い、リクエストなぞ無粋な事は致しませんでしたが
アサインされたのは、19階のツインのお部屋でした。

25㎡ちょっとの広さです。

決して広くはないです。でも圧迫感はナシ。
綺麗で清潔~イエローのクッションもカワイイ070.gif

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1758979.jpg


窓からは真正面に南山ソウルタワーが。
眺めがとてもいいお部屋でした。

学生時代に友達と行った激安ハワイツアーでは
シェラトンホテル指定だったのに、
景観ゼロの別館の暗いお部屋だったもんで^^;

お安いツアーはそういうもの・・・と覚悟しておりましたが
いい意味で期待を裏切られ・・・!!
タイミングが良かったのか!?てるみくらぶさんのおかげなのか!?

お水は2本。翌日も補充されておりました。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1759062.jpg


テレビも大きくて060.gif

デスクは小さめでございます。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_17593599.jpg


洗面スペース。
トイレに右はシャワールーム。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1804015.jpg


広くて使いやすいシャワールームでした。
バスタブ付きのお部屋もあるそう。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1811967.jpg


アメニティーも充分です。

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1814775.jpg


いつも持参するので、使わないけれど
歯ブラシも完備♪

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1821717.jpg


ホテルの建物内に、エンジェルコピが入ってます。
チェックイン時に、コーヒー券を頂けるサービスがありました。
嬉しい063.gif

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1825261.jpg


私が1番気に入った点は
ベッドが好みの、ちょい固めでございまして

寝具がまた素晴らしく、柔らかすぎずパリッとし過ぎずの絶妙な感じ!
寝心地がウルトラ最高な事でした!!!

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1862930.jpg


どうやらロッテはサイトによると、寝具関係にチカラを入れてる模様!
朝の目覚めが爽やかで058.gif

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1833723.jpg


航空券込の20000円のツアーで
この快適さ、大満足でございました071.gif

同じお部屋を個人で手配したら
1泊16000円ぐらいする模様・・・ツアーって本当に価格設定が不思議です!!

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1841257.jpg


ちょうど6/18に届いた、てるみくらぶさんのメルマガでは
ザ・リッツカールトン指定の韓国ツアーが19800円~で出てましたよ(@_@。

これまた6/21までのカード決済という
かなりタイトに決めなくてはならないスケジュールでしたが^^;

日にちが合えば、てるみくらぶさんのツアーは本当にお得だと思います。
(ちなみに回し者では決してなく、イチ消費者の素直な感想です☆)

サイトからですと
個人的に、いまいち探しにくい印象を受けたので
お得なツアーをメールで知れる、メルマガを申し込むのをおススメ致します^^

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_185926.jpg


まったりと、ホテルを満喫する旅も好きですが、

リーズナブルなツアーで、
気軽に街を楽しむ旅も最高~新たな発見070.gif

ソウル旅行 その2 「ロッテホテルL7明洞」のお部屋♪_f0054260_1854469.jpg


これからも旅の目的によって
色々と手配を使い分けて行きたいと思いました^^

 ロッテホテルL7明洞
http://www.lottehotel.com/l7/myeongdong/ja/

by mimilani | 2016-06-21 18:14 | +2016年6月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31