人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ☆春にピッタリ♪「Mayenne 馬油リップバーム」

韓国コスメ☆春にピッタリ♪「Mayenne 馬油リップバーム」_f0054260_17414290.jpg


楽しみにしていた「Mayenne」の
馬油リップバームが届きました053.gif

IGで見て、気になっていたブランド
ゴブディゴン( GOBDIGOUN )から出ているんです!!

韓国コスメ通の方が愛用してらっしゃる
こちらの「目もとパック」と「プラセンタゲルマスク」が宿題になってます^^

LG生活健康ブランドなので安心感もあって070.gif

韓国コスメ☆春にピッタリ♪「Mayenne 馬油リップバーム」_f0054260_17424849.jpg


そのGOBDIGOUNから出てる。保湿リップバーム。

ピンクのお色が可愛くて~
まさに春らしいリップ♪と一目ぼれです071.gif

韓国コスメ☆春にピッタリ♪「Mayenne 馬油リップバーム」_f0054260_17433648.jpg


中がゴールドなのが、大人が使うのにも花マルでございます。

韓国コスメ☆春にピッタリ♪「Mayenne 馬油リップバーム」_f0054260_17441639.jpg


肝心要の使い心地ですが
色はつかず、しっとり072.gif

たらこクチビルなので涙
24時間保湿が必要なワタシに
ピッタリの馬油の保湿力でございます^^

定価は確か23000wぐらいだったと思います。
リップにしては、ちとお高いわね・・・と思ってたんですが

ハーモニーマートさんで数量限定でお安く売っていて!
1420円~嬉しい☆

桜はだいぶ散ってしまいましたが、
キュートなピンクリップで春気分を続けたいと思います~053.gif
by mimilani | 2016-04-12 17:50 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi