人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17454824.jpg


今回もホテルは、お気に入りの東大門「東横イン」さんに。

空港バスが目の前に停まり、
市内バス停もすぐそばにいくつかあるので
移動が便利過ぎて!

旅を決めたら、航空券よりも先に空室をチェックする程070.gif

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17464539.jpg


近くにコンビニも3軒。

 シングル 1泊 62,700w(日月曜日は52,800w)

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17472622.jpg


お部屋はお世辞にも広いと言えませんが^^;

何より嬉しいのは、このお値段で機能的で清潔なお部屋!

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17482529.jpg


変なところで神経質なもんで^^;

バスルームに髪の毛1本落ちてるのを見た事ありません。
決して新しいホテルではありませんが
お掃除が徹底してると思います。

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17491349.jpg


リネンもパリッとしていて気持ちいいです。
このランプがまた便利♪お部屋がパッと明るくなりますね~072.gif

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17495540.jpg


必要なモノはすべて手の届く範囲にあるのも
横着者な私には使い勝手ヨシコです^^

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17503296.jpg


前回はなかった、「加湿器」が標準装備されるようになってました!

なかなか予約のとれない人気ホテルにも関わらず
こうしてサービスの向上をしてらっしゃるのは、すごいな~058.gif

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_1751786.jpg


フロントで基礎化粧品が、自由に頂けるのも嬉しいです。

今回、洗顔フォームをうっかり忘れてしまったので
大変助かりましたーーー!!

これからもお世話になりたいホテルです。

 東大門 東横イン
http://www.toyoko-inn.com/


今回、コンビニで買ったジュースで・・・

 トレビ

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17521880.jpg


レモン味のスパークリングウォーターなのですが
これがとっても美味しくて!!

炭酸強めで、レモンの風味が爽やか~071.gif

お風呂にゆっくりつかった後に飲むと
更に激ウマ!!あまりに気に入って
重たいのに日本にも数本お持ち帰りしました笑

 coffing road 

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_1753481.jpg


逆に失敗したのがコチラ。。。

パッケージが可愛くて「2+1」だったもんで、3本買ってしまいましたが
私には、非常に甘過ぎました><

なので、甘いコーヒーを飲んだ後に、さっぱりトレビでお口直しを^^;

 メロンウユ

ソウル旅行 その8 東大門 「東横イン」♪&はまったコンビニジュース_f0054260_17535734.jpg


大好きなメロンウユももちろん買いました053.gif
懐かしい感じのお味がたまりません~♪
by mimilani | 2016-04-06 18:00 | +2016年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31