人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールで買ったもの♪

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12155447.jpg


プチお久しぶりの楽天スーパーセール♪

↑こんなキュートなバッグがあるのね~053.gif
と買わなくても、見てるだけでネットショッピングは楽しいです^^

今まで楽天で買ったものは、
良いモノもたくさんあったけれど、失敗も多くて057.gif

特にプチプラ服と靴は要注意で、お蔵入りになった経験をふまえ・・・
いつも買う定番品を中心に買って、
10店舗買い回りのポイントアップになりました^^

 資生堂 アデノバイタル アイラッシュセラム

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12164959.jpg


まつ毛の美容液です。

お気に入りで3本目になるコチラ。
この機会にストック分を買いました。

有名なスカルプDなど、色んなまつ毛美容液を今まで使いましたが
塗りやすさ、目への優しさ、そして何より効果が1番だと思います070.gif

育毛剤のアデノバイタルのシリーズだけあります!

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12173917.jpg


まつ毛パーマを月イチでかけてるので
どうしてもまつ毛への負担があるのですが涙

使ってから、まつ毛がしっかりしてきたのを実感してます~
担当者の方にも、何かお手入れしてますか?と言われたので嬉しかった^^

1000円という買いやすいお値段も嬉しくて071.gif
お友達へのプチプレゼントにも喜ばれるので、重宝しております。

 資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム

 森川健康堂 プロポリスキャンディー

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12182040.jpg


bonさんに教えて頂いて以来、ストックが欠かせないこちら!!

喉が少し変かな・・・と違和感を感じた時になめると効果抜群072.gif

風邪をひきそう・・・と思った時や
電車で咳をしてる方に会ったり、会社で風邪をひいてる方と話したりした時も
予防になめております。おかげで風邪をひきこむことは無くなりました。

抵抗力が人よりナイ私は、風邪が移りやすいのですが
これを持ってるだけで本当に安心なんです。箱買いしてます!
bonさんに感謝でございます^^

 森川健康堂 プロポリスキャンディー


 寝かせ玄米 黒米ブレンド

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12194067.jpg


こちらもストックしてる「寝かせ玄米」。

寝かせ玄米は自分で作ろうとすると、非常にに手間がかかるのですが
楽ちんなレトルトパック^^
おひとりゴハンが多いワタシには重宝してます。

プチプチしていて食感が楽しく美味しい~058.gif

スーパーセール時はいつもよりお安くて嬉しい♪

 寝かせ玄米ごはん/レトルトパック黒米ブレンド


 ふくやの明太子ツナ缶

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12203884.jpg


寝かせ玄米のお供に最高なのが
「ふくやの明太子ツナ缶」。

美味しくて、大好き☆
明太子ツナ缶とゴハンがあれば何もいらない程!
缶詰だけに日持ちがするのも嬉しいです。

3種類ありますが、それぞれが美味しいので
食べ比べ3缶セットをいつも買ってます。

実家からも頼まれるので、この機会にまとめ買いしました。

 めんツナかんかん食べ比べ3缶セット


 母の日 紫陽花

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12212246.png


去年送ったsioraさんの紫陽花がとてもキレイだったので、
今年も買おうと思ったら、アジサイの扱いがなく><

なので、初めてのお店ですが
レビューも良かったので、白いアジサイを注文してみました。
母の日直前だと、売り切れる事が多いので早めに予約を^^

母はカーネーションがあまり好きではなくて・・・
1番好きな花がアジサイなので、喜んでくれるといいな~って思ってます070.gif

 薫る花 アジサイ「ポージィブーケグレイス」


 遠藤酒造 造り酒屋の甘酒

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12223050.jpg


前にお友達に頂いて、あまりの美味しさにハマったコチラの甘酒。

甘酒を最近飲んでると美容師さんに話したら
「女優の永作博美さんが毎日飲んでるらしいですよ~」と教えて頂きました!
あのお肌のキレイな永作さんが!!と、キャー072.gif

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_12231581.jpg


↑ペットボトルタイプタイプよりもお得な容量があったので買いました。
身体にも肌にもいいなんて、一石二鳥でうれしい^^

これからも続けようと思います。

 造り酒屋の甘酒


あと、買ったものは・・・

金芽米。
金芽米は種類があるのですが、イロイロ食べ比べた結果
「大分県産つや姫」が甘みがありモチモチしていて
冷めても美味しいのでリピしています。(冷ご飯ダイエットも時々してるので笑)

そして我が家の常備水キリン アルカリイオンの水

GWの予習に評判のいいCREAの台湾特集を~

楽天スーパーセールで買ったもの♪_f0054260_1224041.jpg


今勉強中なので、届くのが楽しみです072.gif

 CREA Traveller クレア・トラベラー

ネットショッピング、楽しいけれどちょっと目が疲れちゃいました^^;
しばらく目を労わらなければ035.gif
by mimilani | 2016-03-28 12:36 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi