人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_833643.jpg


もう何年も愛用している、
大好きなMISSHAのアイライナーの

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_8105945.jpg


最後の1本が、かなりのチビサイズになってしまい
ワタシ焦っておりました!!

短すぎて、描きずらいったりゃありゃしない070.gif

ペンシルがとっても柔らかいので、皮膚に負担がなく書きやすく
メイクが下手っぴな私には嬉しい使い心地なんです♪
これを買うために早くソウルに来たかったーー!!

とはいえ、日本で買っても420円とお安いのですが^^;笑

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_851978.jpg


本場韓国だと2000wで買えるのでまとめ買い♪
これで安心071.gif

いつもMISSHAは「ユガネ」さんがある通りの明洞3号店で買っております。
ここは他の店舗に比べて、店員さんの感じが良くてお気に入りです。

こちらのサイトのクーポンで割引とオマケもあります^^→

 3Dマスカラ

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_864018.jpg


定番の3Dマスカラが、期間限定なのか!?
ポップなパッケージで売っていて、自分用&お土産に053.gif

他にもオットの化粧水など買ったところ
お店の方に「Tax Refund」出来ますよ~って言われたんですが
ついつい面倒で結局いいや~って、いつもしなくてね><
なんて話をしたら、
「すぐそばのワトソンズの中で、今すぐお金が戻って来ますよ~」って!

 Watsons

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_875251.jpg


同じ通りにあるワトソンズ。

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_881689.jpg


ずんずん中に入って行くと
レジのおそばに「Tax Refund」の機械がありました。

おひとりソウル その6 明洞@ワトソンズの中に「Tax Refund」の機械が☆_f0054260_89021.jpg


機械系苦手だけど大丈夫かなあ・・・と思いつつ
画面に沿ってやってみたら簡単なのね~072.gif

その場でお金が戻ってきて、少額ではありますがなんだか嬉しい。

忘れた頃にお金が戻ってくるより。
買って→そのまま歩いてキャッシュバック出来ちゃうなら、やろうって気になります。
これからもここで買おう~~058.gif

コネストさんに詳しい記事がありました→
by mimilani | 2015-12-10 23:02 | +2015年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi