人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_17501864.jpg


1年が年々あっという間なのを実感する
12月に入ってしまった070.gif

急に寒くなったので
「AFURI」のゆず塩ラーメン^^

あったまるーー!!

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_1751257.jpg


「炙りコロチャーシューごはん」まで頼んじゃって、痩せる気なし子笑

でも炙ってある香ばしいチャーシューに
大根おろしにポン酢が爽やかで美味~071.gif

W炭水化物の選択は正解だった・・・・
と、孤独のグルメ風に心でつぶやいて笑

 JEAN-PAUL HEVIN

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_17521023.jpg


銀座三越の「JEAN-PAUL HEVIN 」で・・・
ずっと気になっていたモンブランをお持ち帰りしてみました^^

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_17524613.jpg


自分で買ったので
中身も知ってるクセに、ケーキの箱を開ける時は
いつもワクワクしちゃいます~053.gif

 モンフジ

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_17533276.jpg


マロンとピスタチオを合わせた「モンフジ」。
ピスタチオ好きにはたまらない072.gif
むむ~~ってほど濃厚なクリームに大満足。

 ショコラ フランボワーズ

あっという間に12月!!&ジャンポールエヴァン モンブラン♪_f0054260_17542865.jpg


エヴァンと言えばの代表ケーキ、愛する「グアヤキル」と迷いつつ・・・

ビターチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズの
組み合わせも捨てがたく「ショコラ フランボワーズ」に^^

もちろん間違いない美味しさ!!

寒い夜に頂くケーキって格別に美味しい気がします。

何かとせわしないこの時期(ワタシの場合は大掃除^^;)
苦手な時期でもありますが>< 既に街はクリスマス一色でとてもキレイ・・・
目で癒されて、
美味しいものを食べて乗り切らなければ~063.gif
by mimilani | 2015-12-03 17:58 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi