人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル ソウル Four Seasons Hotel Seoul に滞在気分♪

フォーシーズンズホテル ソウル Four Seasons Hotel Seoul に滞在気分♪_f0054260_1793539.jpg


光化門広場そばに、10/1に開業した
「フォーシーズンズホテル ソウル/Four Seasons Hotel Seoul」。

オープン記念のお得なプランがあったので、泊ってみたいわ~053.gif
と、気になりつつもワタシには贅沢かしら!?
なんて思い悩みつつ日が過ぎていたところ、

前ブログから大ファンの、thanonconventさんが早速お泊りになられていて!

thanonconventさんのブログは
グッとした臨場感がある美しい写真の数々に
まるで自分がその場にいるかのような・・・そんな気分になれるんです。

レポ記事が深く丁寧に綴られていて
ホテルステイを楽しまれてらっしゃるのがうんと伝わります。
決して上からの目線でなく、
あくまでも率直な素直な文章にスッと入り込んでしまいます。

ワタシがthanonconventさんのホテルレポが好きなところは、
センスあふれる記事の中に、時々ノリツッコミの笑いがあるところ072.gif
高級ホテルレポって、固くちょっと肩こっちゃう的なものが多い中、
クスっと笑える場面があるのはホッコリ嬉しいのです~^^

前置きが長くなりましたが
そのステキなレポをご了承頂き、下記に↓テーマ別にLINKしました。

 フォーシーズンズホテル ソウルにチェックイン
http://convent.exblog.jp/23834367/

 フォーシーズンズホテル ソウルの客室~前編
http://convent.exblog.jp/23834717/

 フォーシーズンズホテル ソウルの客室~後編
http://convent.exblog.jp/23837390/

 フォーシーズンズ ソウルの夜~前編
http://convent.exblog.jp/23840486/

 フォーシーズンズ ソウルの夜~後編
http://convent.exblog.jp/23841541/

 フォーシーズンズ ソウルの朝食
http://convent.exblog.jp/23843589/

 フォーシーズンズ ソウルのプールと周辺情報
http://convent.exblog.jp/23844662/

初めてのホテルは、情報も少なく
なかなか勝手がわらかず、お部屋に慣れるまでに時間のかかる私には有難い!!

とはいえ、私の、フォーシーズンズソウル予定は全く立たずなのですがね><
ブログを読んで滞在気分をうんと満喫出来て嬉しかったんです。

同時期にこちらも気になっていた9月にオープンした、
明洞の「西鉄ソラリアホテル」にも泊まってらして、このレポがまた素晴らしく072.gif
合わせてLINKをしました↓。九州・西鉄ホテルグループ初めての海外ホテル!!

 西鉄ソラリアホテル ソウルにチェックイン
http://convent.exblog.jp/23855783/

 西鉄ソラリアホテル ソウルの客室
http://convent.exblog.jp/23858932/

thanonconventさんありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしております^^
by mimilani | 2015-12-01 17:26 | 旅行手配

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31