人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_82170.jpg


朝が来ました058.gif

 ホテル 朝食

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_832547.jpg


ニッコーサイゴンホテルの朝食ビッフェは種類もたくさん!広い!
取りに行くのが大変なほど^^;

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_84124.jpg


日本食もあるので
お米好きのワタシは嬉しい~071.gif

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_845635.jpg


もちろん大好きなフォーは欠かせません!
このライムがポイントなのよね。

ニッコーのフォー美味しいです~053.gif

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_853313.jpg


混み合ってきたので、
食後のコーヒーは、すいているラウンジのテラス席で063.gif

ダナンではまった、
アイスベトナムコーヒーです。

濃くて甘くてクセになる!!
お久しぶりのお味!懐かしさでいっぱいになります。

 スーパーへ

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_863251.jpg


今日は天気が良くなかったので057.gif
プールは諦めて、スーパーに買い出しに行くことに。

ホテルは「VINA SUN」という、
タクシー会社と契約していているそうです。

ベルスタッフに行きたい場所を告げると、
タクシーの運転手さんに伝えて下さり、何かトラブルがあった際のチケットも下さいます。

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_871268.jpg


帰りも必ず【VINASUN】か【Mai Linh】タクシーに乗って下さいねと
アドバイスを受けます。

 AHKAH ポシェット

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_883766.jpg


普段まったくポシェットをしないので(苦手で^^;)・・・
この旅のために、新しく買おうかと思い探してみたのですが
ピンとくるものがなくて><

そういえば前に買った、雑誌「sweet」の付録で
ポシェット↑があったのを思い出し!クローゼットを大捜索!

ポーチに使おうって思ってた品でございます。

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_892540.jpg


これが大きさといい、使い勝手といい、最高で070.gif
シンプルなので、洋服を選ばず!

お色もホワイトと・・・

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_8101059.jpg


ネイビーがついてるので(ストラップは共通)
洋服によって、使い分けられるのもヨカッタ!!

荷物がプチ多い時は、重ねても使用できます^^

ホーチミン旅行 その6  付録のショルダーが大活躍!!_f0054260_810432.jpg


付録だけにもう売ってませんが、
ヤフオクではまだ出品があるようです!!

これからの旅でも活躍してくれそう^^付録はあなどれないわ~
最近チェックを怠ってましたが
また付録チェックしないと!!って思っちゃいました035.gif
by mimilani | 2015-11-20 08:16 | +2015年9月ベトナムホーチミン

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31