人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_675552.jpg


ひととおり、お部屋の勝手がわかったところで、
ラウンジへ行ってみました。

カクテルタイムは17時~20時までだそう069.gif

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_683765.jpg


すいていて、とても静かなラウンジです。
私達以外は、出張と思われるビジネスマンの方が多かったです。

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_694175.jpg


ホットミールは、毎日日替わりで3~4種類ありました。

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_6102279.jpg


天ぷらがあったり・・・

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_6111694.jpg


海老天巻があったりと、日系ホテルだけに日本食も^^

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_613911.jpg


スイーツはミニサイズが置かれてるので
色々と頂けて嬉しい~053.gif

ニッコーのロールケーキは地元の方にも有名との事!
ふんわりしていてクリームも美味しい~

 蓮スパ

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_615587.jpg


5階の蓮スパの中に、
宿泊者が無料で入れるジャグジーとサウナがあるとの事071.gif

移動疲れをジャグジーで取りたい~と行ってみました。

とても清潔に保たれてるロッカールームです。

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_64379.jpg


ジャグジーはこじんまりしておりますが
ワタシが滞在中は誰にもお会いしなかったので、いつも貸切状態でした。
ボタンを押すと、ブクブク方式です^^ブクブク最高072.gif

サウナは2種類あって・・・

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_651475.jpg


普通のサウナに・・・

ホーチミン旅行 その5 ニッコーサイゴン ラウンジとサウナ_f0054260_655262.jpg


ミストサウナもありました。
2つとも割と温度が低めなので、じっくりタイプでして・・・

高温サウナでガッと汗を出すのが好きな、
せっかちなワタシはジャグジーのみ利用しました笑

シャワールームが2部屋あり、シャンプーなどは完備されてます♪

大きいお風呂にゆっくり浸かると、疲れの取れ方が違いますね~058.gif
この施設があるのは嬉しかったです。

男女別にありますが、
オットはお部屋のお風呂がかなり気に入ったようで
サウナには1度も行かずでした^^;
by mimilani | 2015-11-19 23:00 | +2015年9月ベトナムホーチミン

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31