人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保ランチ「本家」♪

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6463727.jpg


お久しぶりの新大久保071.gif

ソウルにある「本家(ボンガ/BORNGA)」さんが、新大久保に支店を!!

ずっと宿題だったお店。
日本で頂けるなんて嬉しすぎるーーー!!

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6472997.jpg


看板メニューは、ソウルのお店と一緒の「ウサムギョプ」♪
大好きなサンボンファログイと同じ「牛の三枚肉」ですね~

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_648649.jpg


店内です。っていうか椅子笑

横着して撮ったもんで
わかりずらい写真でミアネーですが^^;

BOX席も多く、広くてキレイ!清潔072.gif

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6485712.jpg


お肉を2人前(1人前1180円)頼むやいなや
すぐに新鮮なお野菜がたっぷりと運ばれてきました^^

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_64934100.jpg


大根キムチとネギサラダも☆

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_650970.jpg


水キムチとタレもきました!
スタンバイOKでございます。

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6504730.jpg


お肉が来ました。

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6512752.jpg


店員さんが、テーブルを回りつつ焼いてくださいます~

とはいえ、このタイプのお肉は焼き過ぎると「カリカリ貧弱系」に変身するのを
サンボンで学習しておりましたので

時々、不安になって自分でもせっせと裏返しましたよ~

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_652977.jpg


葉っぱにお肉を巻いてくるりん♪
美味しい~070.gif070.gif

薄切りのお肉の方が好きなワタシにはドンピシャに好みのお味です!

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6525696.jpg


大根キムチ多めバージョンも最高053.gif
炭水化物ラブとしては、この中にゴハンも入れたいな~

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_653353.jpg


評判ヨシコの「チャドル味噌チゲ」も食べるつもりが
次のお茶場所を予約していた関係で
時間切れとなってしまい、断念しました泣

でも次回のお楽しみです~058.gif

新大久保ランチ「本家」♪_f0054260_6541420.jpg


お店の方も親切で、美味しくてキレイで
とってもいいお店でした。

今まで新大久保でおススメは?と聞かれたら

くるむ」さん「カンホドンチキン」さん「セマウル食堂」さん
を推しておりましたが、
同じくらいおススメのお店となりました^^

また必ず伺います!!

 「本家」

新宿区大久保1-17-10(韓国料理屋さん「大使館」の跡地です。)
03-6205-9437
by mimilani | 2015-10-10 07:00 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi