人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TED'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8512994.jpg


ハワイの素敵な思い出のヒトツ、「TED'S Bakery」。
ノースショアの本店に行き、食べた時の感動は今でも覚えております^^

今、プラザで買えるんですねー!

 リリコイチーズケーキ

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_914786.jpg


ハワイを思い出しながら・・・・
リリコイの甘酸っぱさと、チーズが最高の組み合わせです070.gif

本場で食べたお味とは、残念ながら・・・ちと何かが違いましたが
パイの部分もサクサク美味しく、充分ハワイ気分になれました。

 ブルーベリーチーズパイ

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8524655.jpg


ハワイのお店はどんどん日本にいらして
こうして楽しめるようになって嬉しいな~053.gif

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8564972.gif


TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8533161.jpg


ジョナでパンケーキモーニング067.gif

オットが・・・
「シルバーウィーク休めそうだから旅行決めといてね!じゃあ!!」
と、連休前に急な出張に行ってしまいました・・・

いつも休みが読めず、直前に予約する事が多い我が家のため
ここまでは慣れっこなんですが

PCかじりつきで、朝からジョナで予約活動に取り掛かかったものの
特典航空券の枠はかなり厳しい!!っつーか連休10日前に空席なんてナッシング!!
有償航空券の空席はありましたが、ものすごく高くて買う気になれない><
意気消沈・・・057.gif

基本、航空券はエアラインの公式HPで探しておりますが
ふとH.I.S.さんで検索してみると、ビックリする程お安い航空券を発見058.gif
すかさずクリック~

旅行会社のページもあなどれませんね!!
まだまだ旅の手配は勉強する事ばかりです~

手配だけでどっと疲れてしまいましたが・・・

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8542372.jpg


初めての「ホーチミン」へ行って来ました。

大好きなブロガーさん、nanaさんのブログで見ていてずっと気になってて!
ホテルもマネッコ^^

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_855029.jpg


心地のいいプール、ラウンジ、お部屋・・・
スタッフの皆さんが常に笑顔で親切♪

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8553534.jpg


ニッコーサイゴンさん、とってもいいホテルでした。
まったり旅派のワタシ達に最高072.gif

nanaさんありがとうございました。

TED\'S Bakeryのパイ&シルバーウィーク_f0054260_8561094.jpg


ベトナムコーヒーに再会063.gif嬉しかった~071.gif

6月にダナン、今回ホーチミンを訪れて、
ますますベトナムが大好きになりました。
街の活気に勢いを感じました。

今日で連休も終わり涙
また旅のために日常を頑張らなくては~!!
by mimilani | 2015-09-23 09:09 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi