人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園のスタバ☆

上野公園のスタバ☆_f0054260_18562774.jpg


小学生の頃にパンダに会いに行って以来の、上野公園です。
緑が気持ちいい~071.gif

上野公園のスタバ☆_f0054260_1857062.jpg


2PMのコンサートのために
韓国のお友達Bちゃんが日本へ!!

上野公園のスタバは有名らしく
LINEのやり取りで行ってみたいとおっしゃってたので^^

上野公園のスタバ☆_f0054260_18573036.jpg


土曜日のため、混んでおりましたが
お外が見える窓際のお席が偶然にも空きました!良かった072.gif

ビル街のスタバとひと味違い、とっても癒される場所ですねーー!
Bちゃんも喜んで下さり嬉しかったです。

上野公園のスタバ☆_f0054260_1858811.jpg


免税店で買ったばかりの↑おススメのシャドウを見せてくれました。
MACがお好きだそう!お国は違えど、コスメの話は女子共通~058.gif

Bちゃんは日本語が出来なく
ワタシも韓国語が相変わらずアレなもので^^;

ボディランゲージ主体で
意思疎通が??の時もありますが、それでもそれが楽しかったり笑

上野公園のスタバ☆_f0054260_18585630.jpg


上野公園のキャラクター!?カワイイ053.gif

上野公園のスタバ☆_f0054260_18593528.jpg


お昼はサクラテラスの寿司清さんで、お寿司を頂きました。

Bちゃんは、さいたまアリーナへ。
上野駅まで見送りました。今度はソウルで会えるかな070.gif

上野公園のスタバ☆_f0054260_1921569.gif


 のもの

上野公園のスタバ☆_f0054260_1902555.jpg


前にしぃちゃんが上野駅でペリカンのパンが買えるよ~
っておっしゃってたのを思い出し・・・・

上野公園のスタバ☆_f0054260_1905565.jpg


スマホで検索したら16時から上野駅改札近くの「のもの」さんで買えると!
ちょうど16時だったので、走りましたー笑

ロールパンも食パンも売ってる!
行列で買えるかな?と心配でしたが
おひとり2つまでの制限があったおかげで無事にゲット070.gif

上野公園のスタバ☆_f0054260_1913059.jpg


朝まで待ちきれず、ヒトリ夜ご飯はトースト♪
厚めにスライスして、たっぷりのバターとハチミツを。

相変わらず絶品の食パン、幸せな夜となりました060.gif
by mimilani | 2015-09-03 19:06 | パン・ベーグル

旅するような毎日を♪


by mimi