人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_713426.jpg


ホームプラスで買った物を冷蔵庫にしまうため、
「東横インホテル」に戻ってきました。

ちょうど私のお部屋はお掃除中・・・
ドアが開けっ放しになってて、掃除機の音が070.gif

若い女の子が、一生懸命お掃除をしてらっしゃいました。
汗ビッショリになって><

声をかければよかったのに
無言で入ってしまったため、振り向いたら背後にワタシがいる状態。
かなり驚かせてしまいました^^;ミアネヨ~

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_714141.jpg


いちごウユを飲みながらしばし休憩♪

 チャメチッ

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_715378.jpg


バスに乗って向かったのは
「チャメチッ」さん3号店。

ソウル通&グルメなMちゃんが、ユッケが美味しいよ~と前に教えて下さり
ここは絶対行きたかったんです071.gif

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_7154395.jpg


3号店は2014年の春にオープンした新しい店舗なので
お店の中もとてもキレイ072.gif

ひとりでも入りやすいお店で、まずはホッとしました^^
お店のアジュモニも親切です。

 ユッケビビンバ 6000w

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_7184116.jpg


ユッケビビンバ・・・6000wです!!
大好きなエゴマの葉がどっさり乗っております。

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_719755.jpg


ユッケもたっぷり♪
ユッケ専門店のユッケなので、お安くても安心して頂けます053.gif

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_7201534.jpg


混ぜて混ぜて・・・

とーーーっても美味しい!!!
ユッケとエゴマの香りのハーモニーがたまりません060.gif

キュウリのシャキシャキも最高☆☆

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_721080.jpg


スープもついてきました。
ピリ辛でお大根が入ってます。

美味しくてお安くて・・とってもいいお店でした。

日本でユッケを頂くのは、ハードルが高くなってしまったので
こうして韓国で、気軽にサクッと頂けるのは嬉しいです。

ユッケは単品をテイクアウト(保冷材もつけてくれるそう!)も出来るようで
お持ち帰りするお客さんも多かったです。

ここでユッケを買って、どこかでキンパを買って
ホテルでゆっくり夕食もいいかも!?なんて妄想しちゃいました^^

また必ずリピしたいです。

ホテルからは「100番」バスに乗りました。

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_721262.png


↑こちらのバス停からです。

おひとりソウル♪ その12 安くて美味しいユッケビビンバに感動☆_f0054260_7214591.png


降りる場所は「鍾路5街」です。
バス停からお店までは信号を渡ってすぐです!!

地下鉄だと「鍾路5街駅」8番出口のそばになります。

行きやすい立地も嬉しいです058.gif

コネストさんの地図はコチラ→

 チャメチッ

ソウル市鍾路区 鍾路5街 138-7
02-2272-3036
by mimilani | 2015-08-30 07:28 | +2015年4月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi