人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_16374198.jpg


銀座@DAVID MYERS CAFEで・・・
オレンジバニラシェイクを頂きました。

暑い夏にピッタリの爽やかなお味!!
すっごくおいしい~072.gif

 魚久

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_16382714.jpg


出張帰りのオットが「ザ・和食」が食べたいと!

すぐに思いついたのが「魚久」さんの絶品ギンダラ070.gif

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_1639019.jpg


銀だら酒粕漬定食。

こちらは平日のみの営業なので
ハードル高しで、ずっと一緒には来れなかったお店。

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_16392965.jpg


念願の銀だらにオットも感激~
お家で食べるのと全然違うねと。

その言葉がいいのか悪いのかは、主婦にとってビミョーではございますが^^;
やはりプロが焼いた粕漬けは、全然違う!!その通り笑

香ばしさ、身のふっくらさ・・・・
美味し過ぎました053.gif

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_164010100.jpg


お客さん毎に、ポットで冷たいお茶を用意して下さる
心遣いもいいですね~
大満足のランチ、ごちそう様でした^^

爽やかなオレンジバニラシェイクと魚久の銀だら♪_f0054260_16403917.jpg


暑い中、外出したら疲れちゃって・・・
料理を作る気力がナシコ><

夜は三越の地下で買った、まい泉の「やわらかヒレカツ弁当」。
楽ちん、おいし~幸せ~♪♪
by mimilani | 2015-08-16 16:52 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi