人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_17523078.jpg


韓国のお友達hちゃんが日本に♪
嬉しいお土産を~^^

いつもありがとう~071.gif

 スナリ

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_1753783.jpg


柚子入り焼酎「スナリ」。

韓国で大人気と伺っていて・・・
そしてhちゃんも大好きとの事!!

ずっと飲んでみたかったんです072.gif

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_17534959.jpg


hちゃんのおススメの飲み方は、
冷やしたスナリに、氷を入れてロックで頂くんですって069.gif

お酒の弱いワタシですが
何とも柚子が爽やかで、口当たりもよくとっても美味しい~

暑い毎日・・冷たいこの頂き方、最高でした^^

 柚子焼酎 スナリ


 グッチカフェ 銀座

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_1755159.jpg


ずっとお連れしたかった、銀座のグッチカフェへ072.gif

平日なので、すいてました^^
ここはゆったりとお茶が頂けていいですね~

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_17554550.jpg


アイスカフェラテ♪

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_17561690.jpg


もちろんGGモチーフのチョコレートも頂きました。
かわいい!美味しい!!

お肌のキレイなhちゃんから、旬な韓国コスメのお話を聞くのが楽しい~053.gif

韓国の柚子焼酎「チョウムチョロム スナリ」♪_f0054260_17565315.jpg


↑今1番おススメのコスメを教えてもらいました。

高麗人参の成分がたっぷり入った
ネイチャーリパブリックのプレミアムクリーム。

 Nature Republic ジンセンロイヤルシルクウォータリークリーム

とってもいいんですって070.gif

ちょいとお高めですが、気になります><

しばらく日本に滞在するhちゃん、
「コメダ珈琲」に行ってみたいって!!よくご存じ!!
次回のコメダデートが楽しみです♪♪
by mimilani | 2015-08-06 18:06 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi