人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20185242.jpg


3日目の朝058.gif

今回の旅で、とっても便利だった、
オトナミューズ@7月号の付録だった、↑アローズのトート。

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20193039.jpg


元はシンプルなトートでしたが
東大門で買った、キラキライニシャルをアイロンでつけて
アイボリーのタッセルをつけてみました060.gif

 コラージュ

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20201632.jpg


大好きなお店、COLLAGE(コラージュ)さんのタッセルです^^

 ショートタッセル

トート、大きさが程よくて
ゴハンやお散歩の時にすっごく便利070.gif

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_2021870.jpg


他のバッグも持ってきてはいたんですが
結局は使わず、こればかり持ってました^^

プチお久しぶりに買った付録でしたが、大正解でした072.gif

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20221833.gif


ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20224995.jpg


朝食に向かう道にニャンコが!!
ちびっこでカワイイ~053.gif

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_2023244.jpg


美味しそうなトマトの炊き込みご飯(もち米)があったので・・・
モッチモチ~

プレーンヨーグルトに、イチゴを乗せて・・・

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_2024443.jpg


もちろん、朝の日替わり麺も頂きます^^
今日は「ビーフ ライスヌードル」。

お肉が柔らかくて、香草の香りが絶品!!

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20243634.jpg


そしてお決まりのサニーサイド♪

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_202514.jpg


早速プールへ。
朝の7時にはプールにいました(笑)

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20262631.jpg


10時頃までは貸切状態。
途中から韓国のファミリーが2組。

小さいお子様連れなので、ほのぼの~058.gif

ハイアットリージェンシーダナン その8 3日目 旅で便利なトート♪_f0054260_20271116.jpg


ハイアットダナンは韓国のファミリーゲストがとても多いです。
7割は韓国のゲスト。後は欧米人と日本人でした。

韓国語がアチラコチラから聞こえて来るので
韓国にいるかのような気分になってました。

ラウンジで韓国のお子ちゃまは、みんな静かにずっとiPadを見ていて・・・

アニメでも見てるのかしら?と、おのぞきしたところ、
英語学習のアプリで勉強してる子がほとんど・・・(@_@。勉強熱心だなあ・・・!!

滞在中、中国の方は全く見かけませんでした。
陸続きですし、中国からのゲストが多いと思ってましたが、
中国との情勢悪化の影響があると聞きました。

ホテルには日本人スタッフも日本語が出来る方もいらっしゃいませんでしたが、
皆さんとても親切で温かく、仕事熱心で・・気配りも素晴らしかったです。

そしてとってもフレンドリー。
気さくに話しかけて下さいますが
きちんと一定の距離を保って下さるのが、心地よかったです035.gif
by mimilani | 2015-07-21 20:33 | +2015年6月ベトナムダナン

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31