人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19494133.jpg


朝食で炭水化物祭りをしたにも関わらず
ちょうどランチにはお腹がグーの腹時計でございます059.gif

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_1951785.jpg


お昼間のラウンジは、スナック類が3~4種類。

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19514328.jpg


スイカジュースと、スパークリングウォーターのお供に
ポリポリと。

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19522586.jpg


ミニバナナもあります~070.gif

横に写ってるiPhone。

お友達のおススメで、防水カバーを買ってつけてました。
プールでも濡れずにLINEやネットに繋げてとっても便利でした。

お風呂でも入浴中に使えるんですって!!
怖くてそれはまだ試しておりませんが^^;

 スマホ用 防水ケース Android・iPhone対応

 フィッシュ&チップス 185000ドン(1050円)

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19533759.jpg


お菓子とバナナで、ウダウダしていたのは
テラス席のソファがフカフカで気持ち良く、
灼熱疲れのワタシ達・・他のレストランに移動するのがちとおっくうで^^;

海外でも自宅でもお尻(腰?)の重い夫婦でございます。。。。

ラウンジスタッフの方にオットがそんな事を話していたら
他のレストランからラウンジに食べ物を
デリバリーしてくれるサービスがあると言うじゃありませんか!!

各レストランのメニューも用意されていて、
ルームサービスメニューからもOK!ゆっくり選べました071.gif

まずは大好物のフィッシュ&チップス。
レモンをギューッと絞って☆美味しいです072.gif(薄味なので塩は必須)

 クラブハウスサンド 195000ドン(1100円)

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19543975.jpg


好きなパンが選べました。
かなりボリューミーでございます。
そしてこちらにもポテトフライがついてきて、イモ祭り(笑)

でもこちらのポテトとっても美味しいんです。
太目で、イモっぷりがイモラーにはたまりません053.gif

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19555246.jpg


食べたら俄然元気になり、
ラウンジを出て、お散歩♪♪

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19564250.jpg


海がキレイ~

ハイアットリージェンシーダナン  その6 2日目 ランチとお散歩♪_f0054260_19572268.jpg


心が洗われるひと時です~
by mimilani | 2015-07-12 20:02 | +2015年6月ベトナムダナン

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31