人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダで絶品かき氷♪

コメダで絶品かき氷♪_f0054260_1729377.jpg


毎日ジメジメと湿度のある毎日・・・
この時期は体調が下降気味でございまして^^;

湿度にとても弱い身体のワタシです。
偏頭痛で鎮痛剤が手放せません><

 はちみつレモンかき氷 練乳&ソフト付き 770円

コメダで絶品かき氷♪_f0054260_17301044.jpg


そんな不調が一気に吹き飛ぶような
美味しくて爽やかなかき氷に、「コメダ珈琲」で出会えました~058.gif

ツイッターで同じ名前のミミさんに教えて頂きました。
ミミさんいつもありがとうございます!!

はちみつレモン♪

お好みで練乳とソフトクリームがつけられるので
もちろんお願いしました^^

これが大正解!!

コメダで絶品かき氷♪_f0054260_1731851.jpg


レモンの酸味に、練乳とソフトクリームが加わると
酸っぱさがまろやか&クリーミーになって、すっごく美味しい053.gif

氷はガリガリ系ではなくて
ふんわりとしたした柔らかい削りになっているので優しい口当たりが嬉しい!!

どんよりだった体調も復活~
こうして楽しみを見つけないとねって071.gif

コメダで絶品かき氷♪_f0054260_1732375.jpg


スライスしたレモン付き072.gif
見た目も涼しげ~

スイカのかき氷も気になるので
また食べに行かなくちゃ060.gif
by mimilani | 2015-06-22 17:34 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi