人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18165456.jpg


一時期どっぷりはまっていた、炭酸化粧水
とても使い心地が良く、自分に合っていたのでリピして使っておりましたが

コスメは肌に慣れてきたかな?
って思った頃に変えてしまう飽き性のため^^;今はOHUI
でもまたいつか戻りたいと思ってます^^

炭酸化粧水に出会って以来、「炭酸」とついた化粧品にはつい目が行ってしまいます072.gif

 MEDIHEAL 毛穴トックス 炭酸バブルマスク

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18193979.jpg


足パックで感動したMEDIHEALさんから出てる「炭酸マスク」。

このマスク、中国では大人気だそうで
韓国で箱買いされる方もいらっしゃると聞いて気になってたんです070.gif

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18211998.jpg


真っ黒パックでございます。

 使用方法

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18215829.jpg


1. 使用する前に、パウチの表面をモミモミ。内容物を十分に混ぜる。
2. 洗顔後、乾いた顔に鼻と口部分に合わせてお肌に密着させる。
3. 10分後、炭酸バブルがたっぷり出てきたら、シートをはずす。
4. 皮膚に残っているバブルでマッサージした後、ぬるま湯できれいに洗い落とす。

 5分経過写真

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18224346.jpg


お見苦しくて申し訳ありませんが<(_ _)>
装着↑5分経過の状態059.gif

肌に乗せてるとブクブク泡が出てくる!!
この泡がプチマッサージみたいで、とっても気持ちいいです071.gif

洗い流すと、お肌スッキリ!!

パパイヤ成分が入ってるせいか、ツルツルになります~
変につっぱらず、きちんと保湿力もあってモチっと感も♪
嬉しい事に、トーンも少し明るくなったような^^

夏前にピッタリのパック!お気に入りになりました。

 ハーモニーマート MEDIHEAL 毛穴トックス 炭酸バブルマスク

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18263176.gif


 韓国国立中央博物館 お土産 ノート

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18343637.jpg


韓国語お仲間から、とっても素敵なソウルのお土産を頂きました053.gif

国立中央博物館で買ってきて下さったそう!

MERS問題の前のご旅行・・・
今は心配な状況ですね。。。これ以上広がらないことを願うばかりです。

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_1835943.jpg


美しく上品で神秘的なノート。
しばし見とれてしまいました・・・・

夏準備♪3 驚きの炭酸バブルシートパック!!& 韓国の素敵なノート_f0054260_18282755.jpg


お気持ちに感謝しながら、大事に使いたいと思います035.gif
by mimilani | 2015-06-12 18:52 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi