人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル♪ その7 ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_714421.jpg


朝が来ました~

サウナに入ってたっぷり汗を出した後、
ラウンジで朝食です^^

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_7152748.jpg


パークビューよりは品数は少ないけれど
エッグステーションで、好きなタマゴ料理もオーダー出来ますし

何よりゆったり静かに朝食を頂けるのは、断然ラウンジだと
翌日にパークビューに行って思いました070.gif

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_716317.jpg


新羅ホテルは、パンが美味しいので
シンプルなトーストに、バターを塗って頂くと
それだけで朝から幸せな気持ちになれるのが嬉しいです053.gif

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_7163537.jpg


大好きなロビーのシャンデリアにうっとりしながらお出かけです~!

カルビチムを食べに行く予定でしたが
朝食の時に急にオットが「デジカルビが食べたい!!」と072.gif

iPadで調べていたら
ラウンジスタッフの方に「今日は何を食べに行かれるんですか?」と聞かれ・・

すかさず「よく行く美味しいデジカルビのお店を教えて下さい!!」
と伺ったところ

「昨日も夜にお友達と食べに行ったお店なんですよ~」と快く教えて下さり
その場で予約もして下さいました^^

ワクワクしながらタクシーに乗って向かいます♪

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_7175546.gif


 新羅ホテル 桜

冬のソウル♪ その7  ラウンジで朝食&新羅ホテルのサクラ_f0054260_7183399.jpg


ソウル滞在中のCさんが、
新羅ホテルロビーに飾られてる桜のお写真を送ってくれました~

春の時期にワタシも伺いたくなりました!
素敵なお写真をありがとうございました^^
by mimilani | 2015-04-05 07:22 | +2015年1月お正月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31