人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20463925.jpg


毎年楽しみな「さくらアフタヌーンティ」が椿山荘でスタート!!
この日を待ってました070.gif

早速、同じく桜スイーツに目がないナオちゃんと伺いました^^

イマドキのホテルとは一線違う、
重厚感のある、クラシカルな雰囲気の椿山荘さんが大好きです~

 桜アフタヌーンティー

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20475986.jpg


一休レストランさんのサイトから
季節のアフタヌーンティー+ロクシタン付 3800円
のお得なプランを予約しました。

 椿山荘 アフタヌーンティー

三段トレーが運ばれて来る時は、いつも笑顔になってしまいます^^

 スコーン

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20483139.jpg


コナモノダイスキな2人は、迷わずスコーンから。

椿山荘さんのアフティーは嬉しい事に、ひとり3種類のスコーン!!
桜・よもぎ・プレーン。

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20485464.jpg


スプレッドも3種類。

こちらのスコーン、外側はサクッと中はしっとり。
まさに正統派のスコーンで、好みの味と食感。とっても美味しい~

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20492826.jpg


念願の真打ちの「桜スコーン」は、早くも春を感じられるお味で
大大大満足~~053.gif

 サンドイッチ

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_2050140.jpg


ひと口サイズでイロイロ♪
ロールサンドの中がキュウリだと思っていたら、桜あんでした笑

 スイーツ

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20503195.jpg


パンナコッタ美味しい!!
桜のムースのケーキ、ピンク色がキュートでした^^

 サクラティー

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_2051147.jpg


お茶は、シーズナルティーの「さくら茶」を。
サクラの香りが素敵なお茶。

時間内でしたら、フリードリンクなので
色々とお茶を楽しめるアフティは本当に楽しい072.gif

コーヒーも選べるので、途中でアイスコーヒーもオーダーしました~

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20512346.jpg


贅沢な敷地の椿山荘は、どこも眺めが素晴らしいですね~071.gif

 ロクシタン ハンドクリーム

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_2052764.jpg


お土産のロクシタンのハンドクリームは
かなりのチビサイズなのですが、
このサイズがポーチにヒョイっと入れられるので最高です~

こうしてプチプレゼントがあるって嬉しい053.gif

お得なプランだけに2時間制でしたが(少し過ぎちゃったけれど^^;)
お互い今プチ忙しい身なので、お時間が決まってるプランもいいものだと!!

楽しいナオちゃんとのおデートは、
おしゃべりがエンドレスで、すぐに夜になってしまうので(笑)

椿山荘 桜アフタヌーンティー♪さくらスコーン♪_f0054260_20523898.jpg


季節ごとに訪れたい~
ステキな時間になりました。

 椿山荘 アフタヌーンティー

 椿山荘 ロビーラウンジ ル・ジャルダン
東京都文京区関口 2-10-8 ホテル椿山荘東京 ホテル3F
by mimilani | 2015-03-17 21:05 | +アフタヌーンティー

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31