人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18294534.jpg


アックジョンの素敵なマッコリバー「mowmow」さんに大満足の後は、
タクシーで新羅ホテルに戻って来ました。

 mowmow アックジョン店

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_1831572.jpg


mowmowさん、「梨泰院店」に行かれた、
仲良くさせて頂いてる、大好きなRIEさんのブログを拝見したところ、
店舗によって、ちょっと雰囲気が違うようです><

違う店舗にも行ってみたい☆って思ってましたのでとても参考になりました!
旅の中で訪れるヒトツヒトツのお店って貴重072.gif
リアルな感想は本当に嬉しいものです。

お味だけでなく、お店の居心地ってとても大事ですものね・・・
RIEさんいつも教えて頂き、ありがとうございます^^

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18313228.jpg


狎鴎亭店↑の早めのお時間は、ゆっくりまったり出来たので
ワタシ的に激しくオススメです071.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18322194.jpg


そのまま大好きなラウンジへ^^

私が好きな席は、メインフロアよりも
左手にあるこちらの↑コーナー。

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18334482.jpg


静かでお隣も気にならず、たっぷりとられた窓からの景色が絶景です^^

8月の夏旅行の時にお世話になった、日本語がお上手な
山Pファンの可愛らしいラウンジスタッフの方と再会出来て嬉しかったです。

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18343314.jpg


泊ってみたいな~って思う新しいホテルが色々とあるのですが

新羅はフロント、ベルの方などなどスタッフさんの顔ぶれが変わらないので、
お顔を拝見するとホッとします。(私が勝手にですが笑)
帰ってきた思いになれるのが嬉しいです053.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18352785.jpg


早めにホテルに帰ってきて、ラウンジで過ごすヒトトキが
新羅ステイの時の1番楽しみな時間です069.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_1836115.jpg


ラウンジゴハンと言えども
ホットミールも充実していて・・・070.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18364161.jpg


お肉も海老のフライもとっても美味しい♪

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_1837924.jpg


デザートもしっかり頂き・・・
このチーズケーキが濃厚でダイスキです!!

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18373553.jpg


最後はコーヒーを頂きながらゆっくりと・・・063.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18381371.jpg


サウナにゆっくり入った後は・・・
お部屋のテレビでYouTube祭りです♪

ハマった三代目さんの「R.Y.U.S.E.I.」を060.gif

冬のソウル♪ その6 新羅ホテルラウンジ ハッピーアワー お気に入りの席♪_f0054260_18384639.jpg


ラウンジはコーヒーをテイクアウト出来るのが嬉しいサービスですね~
ホテルの立地上、気軽にコーヒーを買いに行かれないので(涙)
このサービスはずっと続けて欲しいです^^

 ソウル 新羅ホテル
by mimilani | 2015-03-16 18:47 | +2015年1月お正月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31