人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_1824368.jpg


とってもいいお店に出会えました071.gif

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18242614.jpg


銀座「ふく太郎」さん♪

いつも楽しく拝見させて頂いてるyoshieさんのブログで知って・・・
フグに目がない私は、すぐに予約のお電話を入れたんですが
週末は、なかなか予約とれず涙

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18252810.jpg


待つこと1カ月。
ようやく伺うことが出来ました。

落ち着く個室のお席で・・・・

 珍味&サラダ

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_1826544.jpg


銀座ふくランチ 1980円をオーダーしました^^

このお値段で国産とらふぐ!!
フグ刺し&フグちり鍋&から揚げもついてる夢のようなコースです。

 フグ刺し

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_1826345.jpg


あさつきを巻いて、愛するポン酢で頂きます^^
幸せ~♪

 から揚げ

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_1827824.jpg


身がふっくらして、プリップリ072.gif
味付けもとっても美味しい!!

 ふぐちり鍋

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18274144.jpg


ひとりずつ小鍋で出てきます~

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18282033.jpg


こちらのフグも肉厚~

私は母の実家が山口なので・・・
有難い事に小さい頃から、田舎でフグは慣れ親しんでおりますが
東京でお安いフグを頂くと、ハズれる事も多く><

でもこちらのフグは、どれも本当に美味しいと思いました^^

 とらふく飯

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18285762.jpg


ふくのだしで炊いたご飯も〆に最高でした。

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_18291958.jpg


ピッカピカのキレイなお店の中は雰囲気も良く053.gif

お得で美味しいふぐランチ♪@銀座「ふく太郎」_f0054260_1834258.jpg


気軽に銀座で美味しいふぐを味わえるなんて!!
これから通う事、間違いナシコです^^

いつも素敵なお店を教えて頂き、yoshieさんありがとうございます^^

 ふく太郎
中央区銀座5-5-8 坂口ビルB1
03-6228-5729
by mimilani | 2015-03-10 18:36 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31