人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆

旅行先で重宝するのが、
持ち歩く時はコンパクトに折り畳めて軽く
広げると大きくなるサブバッグ!

2/28に発売されるレスポの「2015年春夏のムック本」が
まさに使いやすそうで!!

お値段もカワイイ1620円053.gif

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_792444.jpg


きちんとファスナーで畳めるのが良い!!

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_79548.jpg


そして広げると大きなボストンバッグ型に072.gif
「マチ」があるのが嬉しい~
これがあるとナイとでは、荷物が多い時に全然違うんですよね071.gif

旅先での防犯や、うっかり落とさないためにも
チャック式バッグなのも安心^^

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_7104914.jpg


お色は3種類出ておりまして
この春らしいブルーもいいな~と思いつつ
モノトーンハートをポチッと予約しました^^

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_7251254.jpg


このレスポのムック本は、お安い事もあり
発売されるとすぐに売り切れになる事があるらしいので早々に072.gif

届くのが楽しみです^^

 LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ
 LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ
 LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_712723.gif


大好きなホテル!!
明洞の「メトロホテル」さんのとってもお得な情報を、
Yオンニに教えて頂きました。

オンニいつもありがとうございます~070.gif

2015年7月, 8月サマースペシャルのキャンペーンが公式HPに^^

宿泊期間:2015年7月1日~2015年8月31日の間の予約を
3月31日までにすると30%割引だそう~これは大きい!!

http://metrohotel.co.kr/main/html/notice.html?mode=view&no=70

詳しくは↑のページに載っております。

改装されて値上がり↑↑して以来、ご無沙汰になっておりましたので
この機会に予約したい~とカレンダーを見つめっぱなしでございます笑
が!!なかなか先の予約は難しい涙

そして、便利な「ミリオレ明洞」の3~17階に
2015年1月にオープンした「ロワジールホテルソウル明洞」!!

旅のお供のサブバッグを予約する♪&お買い得ソウルホテル☆_f0054260_7134829.jpg


ロワジールホテルってよく日本のホテルのお名前で目にした事がある・・・
と思ってましたら、

日本のソラーレホテルグループの初の海外展開となるホテルだそう。

オープン記念の
楽天トラベル限定プラン
が今すごくお安いです☆

出来たばかりの時は本当にねらい目ですね~

立地も良くて、とっても気になっております~
便利な明洞ステイで、ホテルの選択肢が増えるのは嬉しい限りです058.gif
by mimilani | 2015-02-08 07:28 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31