人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド

円安の今、それでも旅を楽しみたいワタシは
「円安でも楽しめる海外旅行」を模索中です070.gif

いつもは航空券→マイルか、格安航空券購入
ホテル→個人手配が定番でしたが

レートが悪い事で、いつも泊ってる現地払いのホテルの価格も高騰↑↑

少し、視点を変えてツアーはどうなのかしらと、探し始めました。

旅の手配はオタクと化してるので
予定もないのに、検索してると止まらない・・

そんな中、ワタシが魅かれたツアー!!

 羽田→釜山 

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17445514.jpg


このJTBの1泊2日の釜山旅ツアーお安い072.gif

土曜日出発で仕事を休まなくてもOK。
便利な羽田発&燃油サーチャージが含まれてる!!
1泊で気軽にヒョイと海外旅行に行かれる!!(パッキングが楽ちん 笑)
ダイスキな釜山!!
5000円の追加料金で1名でもOK!!

デメリットとしては、指定ホテルの「釜山国際ホテル」
立地はいいようなんですが、かなり古めかしいとの事・・・

古くてもお掃除がちゃんとしてるホテルだといいのですが・・・
ホコリアレルギーがあるので^^;

そんなこんなで今考え中でございます。

大手旅行会社の「JTB」は「割高のツアー」と言うイメージがありましたが、
間際出発の「アウトレットコーナー」は、細目に見てると掘り出し物のツアーが多くて053.gif

直前にならないとなかなか予定の立たないワタシにもピッタリです^^
実際には行かれなくても、見ながらお得な妄想旅行も楽しいものでございます。
新着情報が更新されるのが楽しみです。

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17465524.gif


 ロッテ ファームオンザロード

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17472690.jpg


ロッテのお菓子の中で、高級原料を使ったプレミアムラインのお菓子との事。
いつも楽しく読ませて頂いてる、ソウル旅行関連のブログでも多数紹介されていて!

期待しちゃいます071.gif
いつものハーモニーマートさんでお取り寄せしました^^

身体にいい材料で作られてるのは嬉しいですね^^

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_1748567.jpg


チョ・インソンさんがCMをしてるそうです!!
ドラマ「バリでの出来事」が懐かしい~^^

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17483497.jpg


パッケージが可愛い~
個別包装なのも嬉しい。

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17485677.jpg


クルミのカリッとした食感がチョコに合います~
外側部分は、ザクッとしてると思いきや柔らかめでございました。
(ザクッが好きなワタシはここは残念・・・)

コロンとした形がなんともカワイイお菓子です♡

羽田発「釜山ツアー」がお得過ぎる~!!&ロッテプレミアムお菓子ブランド_f0054260_17491538.jpg


小麦粉を使わずにつくったという、メレンゲクッキーは
逆にサックサク!!
このサクサク感とチョコレートとアーモンドが合います~美味しいです072.gif

お菓子を食べながら妄想旅の時間が、また楽しい~

 ハーモニーマート
by mimilani | 2015-01-26 17:53 | 旅行手配

旅するような毎日を♪


by mimi