人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17372340.jpg


今回の新羅ホテルは、楽天トラベルさんから手配をしました。
楽天セールの時に、お安かったんです^^

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17392383.jpg


朝イチの便だったので、チェックインの時間よりも早く着きましたが
もうお部屋の準備が出来てるとの事で、チェックインさせて頂けました^^

 「エグゼクティブ・デラックス ルーム」43㎡

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1740148.jpg


改装後の新羅ホテルに泊まるのは3回目。

1回目の「エグゼクティブ・デラックス」はコチラ→
2回目の「スーペリアスイート」はコチラ→

こちらのお部屋は2回目でしたが
前回よりも広く感じました。
同じカテゴリーでも、位置によって多少差があるのかな?

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17421486.jpg


デスクスペースは窓に面してるので明るい♪

新羅は、コンセントが豊富なので
私とオット、それぞれの「iPhone」と「iPad」、オットの「PC」や
「Wi-Fiルーター」、の充電も一度に出来てノーストレスでございました。

デスク右のところと、

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1743264.jpg


ベッドの横にある引き出しの中にコンセントがあります。

加湿器は予めリクエストしました。

 Wi-Fiルーター

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1744263.jpg


今回Wi-Fiルーターは8月に借りてとっても良かったので
グローバルモバイルさんのルーター
をリピしました。

現地ではサクサクとつながり、ネットも早い~071.gif

家まで届けて下さり、往復の宅配料も無料!!
1日690円ですが、1ヶ月前までに申し込んだので、10%オフでした^^
しかも楽天のポイントでも支払いがOK♪

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1745583.jpg


帰国後は、この所定の封筒に入れて送るだけ。

今まで空港で借りて返しておりましたが、
その時間と手間がはぶけて、とても良かったです。

 グローバルモバイル ルーター


 バスルーム

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1746494.jpg


滞在中は、朝晩サウナを利用していたので
使う事はありませんでしたが、バスタブと左手にシャワーブースがあります。

シンクはヒトツ。

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17464792.jpg


新羅の楽しみのヒトツがテレビ!!65インチなので大きい~
ネットにそのままつながるので毎日YouTube祭りでした061.gif

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_1748757.jpg


お気に入りのMV、三代目さんの「R.Y.U.S.E.I.」 を053.gif

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17484239.jpg


シックなインテリア、落ち着くお部屋です。
夜は、大きくとられた窓からの夜景もキレイ~

お掃除も完璧で気持ちよく過ごせますが
難点をヒトツ上げるとすれば、
前回も書きましたがコチラのお部屋は収納が少なくて><

今回は2泊だったので、前回よりは困りませんでしたが
3泊以上になると、荷物の置き場所が厳しいかな~って思いました。

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17491437.jpg


とはいえ、夫婦ともども大好きなホテル。
特に新羅のラウンジは本当に素晴らしいと思います。

冬のソウル♪ その2 新羅ホテル 「エグゼクティブ・デラックス」のお部屋&Wi-Fiルーター_f0054260_17495019.jpg


また新羅ホテルに来れるように頑張らなくちゃ~って
毎日のモチベーションにもなってくれている、愛するホテルです^^

 新羅ホテル
by mimilani | 2015-01-14 18:04 | +2015年1月お正月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31