人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7213955.jpg


前回伺って、とっても美味しかったので
またあのチキンが食べたい~~っと、
「カンホドンチキン」さんへリピしてきました。

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_722748.jpg


今回はしぃちゃんと一緒に^^

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_722533.jpg


ワタシはノンアルコールビール。
しぃちゃんは、トウモロコシのヒゲ茶割りでコンベ♪

 オリジナルフライドチキン+味付けチキンのハーフ&ハーフ 2580円

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7233233.jpg


前回、味付けチキンを骨つきで頼んだので、手がベトベトに^^;

学習して、味付けチキンは「骨なし」で頼んでみました。
うん!この方が断然食べやすい070.gif

オリジナルは初めて頂きましたが、衣がサクッサクで
ジューシーなお肉!!美味しい~♪♪

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7241277.jpg


酢漬けの大根とキャベツがまた合う!!
今回も大満足です^^

青唐辛子のチキンもまた食べたいので
コチラにはしばらく通ってしまいそうです。
ただ、2人で伺うとチキンの種類があまり食べられないのが何とも残念><

青唐辛子&オリジナル&味付けチキンの3種類が頂ける
2人用サイズがあったら最高です072.gif

 カンホドンチキン
新宿区百人町1-1-26 第3サタケビル 2F
03-6205-5892

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7265784.gif


新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7255767.jpg


帰りのお茶タイムは「雪華」さんで。
前回、きな粉パッピンスに感激したカフェです。

新大久保@カンホドンチキン678へ再訪♪_f0054260_7262220.jpg


3Dラテアートのドリンクが飲みたくて035.gif

ちと想像とは違いましたが^^;
美味しく頂きました~063.gif
by mimilani | 2014-12-27 07:32 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi