人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22343647.jpg


美味しかったけれど、びっくりした
とろろゴハン」を食べた後・・・

両親と姉家族が待っていた「 大観荘」へ着きました。

両親がお気に入りの温泉宿でよく泊まりに行ってるそう。
私は初めて伺いました。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22352769.jpg


昔からあるお宿なので、敷地が贅沢です。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22361562.jpg


広いお宿なので、部屋から出る度に迷子になってました(笑)

 お部屋

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22364893.jpg


同じ部屋だと気を遣って疲れるだろうから・・と、
別々に部屋をとってくれてました涙

とはいえ、姪っ子が私達の部屋に入り浸りで^^;
あまりの元気っぷりに、早速疲労困憊でしたが(苦笑)

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_2237925.jpg


キレイで心地のいい和室です。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22373019.jpg


きゃー!マッサージチェア発見!!

長い間、ここに座っておりました(笑)

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22375924.jpg


美味しいお饅頭070.gif

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22382853.jpg


大浴場に行くので使用しませんでしたが
部屋のお風呂です。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_2239012.jpg


なぜかトイレは2つありました(嬉)

 夕食

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22394480.jpg


夕食は個室で頂きます。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22401347.jpg


美しい盛り付けの懐石料理のスタートですが、

姪の食事が子供用になっていて海老フライで071.gif
それが気になるー笑
その海老フライが巨大エビフライで、とっても美味しそうなんですもの^^

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22425374.jpg


ソウルから帰ってきたばかりなので
和食がいつもより美味しく感じます^^

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22432344.jpg


ソウルで過ごすお正月はダイスキですが
旧正月がメインの韓国では
あまり「新年」の気分になれないもので・・・

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22435175.jpg


こちらに来て、ああ!新年が始まるのね・・
とようやくシャンとした次第でございます。

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22441687.jpg


しかし年々・・1年過ぎるのがマッハな事ったら071.gif

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22445632.jpg


あっという間に時間が過ぎて行くので
毎日を丁寧に過ごさなくては・・と思う気持ちはあれど
なかなか実践出来ておりません^^;

熱海旅行 その2 熱海温泉旅行「 大観荘」へ♪_f0054260_22453446.jpg


食後のフルーツ。
すべて美味しく頂きました^^

  熱海温泉 大観荘
by mimilani | 2014-12-05 23:33 | +静岡

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31