人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1734781.jpg


ずっと欲しいと思っていた
スタバ×モレスキンの2015年度版、コラボ手帳。

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1742166.jpg


Yオンニがソウルのお土産に・・と買ってきて下さいました(涙)

現地から何色がいい?
とお気遣いも頂き・・・カムサハムニダ!!

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1745686.jpg


黒色の手帳、想像以上にカッコいいです072.gif
表紙のスタバロゴがまたステキ~♪♪

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1752890.jpg


中はもちろん韓国の祝日仕様になっておりますが
旅行の時に、休日かどうか確認出来るので便利です070.gif

ワタシは、未だ落ちこぼれ中の韓国語の勉強のために
その日あった事を、ひと言日記でハングルで書く予定です^^

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_176428.jpg


クリスマスマグデザインの可愛いスタバカードもついてキター071.gif

今回の手帳とても使いやすそう~
今までのスタバ手帳の中で、デザイン、中身ともに1番お気に入りになりました。

 カード

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1765096.jpg


スタバ手帳に同封されていたカード。キュート過ぎますーー053.gif
トナカイさんが韓服をお召しで!!

こうして手書きのカードが添えてあるって本当に嬉しいです。
筆不精のワタシ・・見習わないとと勉強になります。

 お茶

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_1774284.jpg


オンニ旅行前に、おススメの場所を聞かれ・・・

前に石鹸&リップ作りがとっても楽しかった
「春園堂韓方博物館」さんの「石鹸&リップ作り」を一押ししたんですが
とっても楽しいお時間だったようでヨカッタ071.gif

「春園堂韓方博物館」さんオリジナルのお茶を買ってきて下さいました。

すごく美味しい~
ワタシも次回買いたいです063.gif

 Dr.Jart+ ハンドクリーム

スタバの手帳@韓国 2015プランナー♪♪_f0054260_17134367.jpg


愛用しているBBクリーム「ドクタージャルト」のハンドクリーム。
持ち歩きやすいサイズが嬉しい~☆

手は年齢が出やすいので><
気が付いた時にせっせと塗ろうと思います!!

本当は11月にソウルに行く予定で、
航空券も発券していたんですが、諸事情で日程変更が続き
最終的に行かれなくてTT

次回は年末・・・でもまだスタバ手帳残ってるかな?
と気がかりだったんです。
Yオンニ本当にありがとうございました^^
by mimilani | 2014-12-04 17:21 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi