人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1815256.jpg


最終日の朝になりました。

 Octa Cafe

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1823196.jpg


「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」さんの朝食、
ホテル1階にある、オクタカフェさんで頂きます。

割とこじんまりしている朝食レストランです。
その分、いつも静かな時間が流れていてこちらの雰囲気好きなんです070.gif

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1831015.jpg


種類がすごく多いわけではありませんが
バランス良く和食洋食が揃っております。

宿泊費を考えると、すごく良心的な朝食だと思います。

九州産にこだわった野菜など、
地のものを活かしてらっしゃるラインナップも嬉しいです。

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1835438.jpg


普段朝に和食を頂かないので
旅行先に来ると、ゴハンとお味噌汁を好んで食べちゃいます^^

あー美味しい!!

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1842951.jpg


大分県のこだわりのタマゴで作られたスクランブルエッグと・・

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1844722.jpg


そして卵かけゴハン最高です072.gif
つやつやのゴハンが進んじゃってしょうがないです^^;

九州のお米って美味しんですよね。
初めて福岡に行った時に、ゴハンの美味しさに感激して・・

普段お米を選ぶときも、九州産にこだわっております。
森のくまさん」がお気に入りです^^

最近は健康を考えてタニタ食堂の金芽米も食べてますが
やはり九州のお米にはかないません!!><

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1884454.jpg


オクタカフェ名物のフレンチトーストを最後に・・053.gif

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1891260.jpg


小ぶりなので最後の〆にピッタリ~
大満足の朝食でした^^

 ロイヤルパークホテル ザ 福岡

 ANAラウンジ

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1893921.jpg


ホテルからタクシーで空港まで。
1500円しないぐらいだったと思います。
市内から空港まで本当に近い福岡です。

ラウンジで大好きな青汁を・・・

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_1810144.jpg


ANAのポイントでアップグレード出来たので
昼食が出ました。九州の料亭とコラボしたお弁当美味しい071.gif

福岡旅行 その4 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」の朝食_f0054260_18104217.jpg


食後はスタバのコーヒーを♪

今回の福岡旅行もとっても楽しかったです。

オットも私も福岡の魅力にすっかりハマっております。
また行かれるといいなあ・・^^
by mimilani | 2014-11-27 18:14 | ++2014年4月福岡

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31