人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_15551686.jpg


今の時期のホテルが大好きです~
クリスマスの飾り付けが始まり、とても華やかなんですもの♪

ホテル毎に個性があるのも楽しい^^
時間が許す限り、色んなホテルのツリーを観に行きたいな~♪

 京王プラザホテル

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_15562255.jpg


ちょうど新宿近辺にいたので、近くのホテルをナビで探し・・
京王プラザホテルでお茶する事に。

こちらのツリーはブルーで幻想的072.gif

 ラウンジ

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_15572029.jpg


落ち着いた雰囲気のラウンジ069.gif

週末で混み合っておりましたが
お席の間隔が広いので、お隣さんも全く気にならず、
ソファ席も豊富なのがホテルならではで嬉しいです。

 マロンシャンテリー 1200円

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_1558283.jpg


スイーツで迷っていたら
スタッフの方におススメ頂いたマロンシャンテリー。

前に東京會舘のカフェテラスで頂いた
マロンシャンテリーを思い出しました。美味しかったな~^^

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_15582734.jpg


スプーンを入れると、中にアイスが入っていて、
たっぷりのマロンクリームとホイップと合わせると絶品!!
美味し過ぎるーー070.gif

マロンパフェみたいなシャンテリーでございました。

 モンブラン コーヒーセット 1650円

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_1559781.jpg


マロンクリームそのものが美味しくて・・・
モンブランも間違いない美味しさでした^^

 京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ
東京都新宿区 西新宿2-2-1
03-3344-0111
(夜は一休さんで素敵なプランがあり、気になっております^^)

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_15594387.gif


帰りに「3ヶ国のモンブラン」が美味しかった
リーガロイヤルホテルに用事があり、立ち寄りましたが

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_1601538.jpg


こちらのツリーもステキでした^^

京王プラザホテル@マロンシャンテリーの美味しさに感動☆_f0054260_1604829.jpg


エレベーターの中に飾られていたリースも~
少し早く、クリスマス気分になれた連休でした053.gif
by mimilani | 2014-11-24 16:13 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31