人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_1654631.jpg


韓国語教室お仲間のTさんがソウルに~♪
とってもキュートなお土産を買ってきてくださいました。

紙袋を開けてキャーー!!カワイイ!

ダイスキなbelif♪

 belif  In the Rose Garden ハンドクリーム

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_1655519.jpg


可愛らしいバラが絵描かれてるボックス。

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_16555173.jpg


ロマンチックな絵がステキ~053.gif

とーってもいい香りなんです。
バラの香りは強すぎず、上品に香ります~。
べたつき過ぎない使用感も大のお気に入りに!!

 belif Glow Lip With Grapefruit

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_16563830.jpg


こちらはグレープフルーツの香りのリップバーム。

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_16573251.jpg


パッケージがカワイイだけでテンションが上がるのに加えて
使い心地も最高!!
タラコ唇がしっとりと潤ってくれます070.gif

SPF10なのも嬉しいーーー058.gif

今、毎日使っておりますーー^^

 コウンジェ マッコリ石鹸

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_16581047.jpg


Tさんがコウンジェの石鹸がダイスキで
長い事コチラを愛用してらっしゃるというお話を前に聞いていて
ワタシも欲しいな~って言っていたのを憶えてくださっていて・・・涙

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_16583912.jpg


ヒトツヒトツ手作りしてらっしゃる石鹸なんですよね。
包み方にも温かみを感じ、ホッコリしました。

キュートなソウルのお土産に大感激☆☆_f0054260_165941.jpg


このモジャモジャは???
と思ってたら、石鹸を置くためのモノなんですって!!

Tさん色白でキメ細かいお肌なので
わたしも同じ石鹸を使えるなんて嬉しい~
そして「マッコリ石鹸」というところがマッコリ好きにはたまりません(笑)

使うのが楽しみです071.gif

いつも授業で、ご迷惑をおかけしてる上に(落ちこぼれのワタシなので^^;)
本当に素敵なセンスのお土産をありがとうございました。
大切にヒトツヒトツ使わせて頂きます!!
by mimilani | 2014-09-03 17:05 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi