人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_865399.jpg


最近、韓国の方のブログに
よく登場しているソフトクリームちっくなアイスが気になっておりました^^

 昭福 소복

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_874316.jpg


サンサマダンさんから少し歩いたところにお店を発見072.gif
賑わってるのですぐにわかりました^^

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_881497.jpg


メニューはシンプルに3種類。
ワタシはモチロン、ウネウネアイスクリームを♪(5200w)

ビジュアル的に、ソフトクリームと呼びたいところですが
メニューにアイスクリームと書いてあるのです070.gif

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_89969.jpg


手のひらで持てちゃうサイズでございます。
お花があしらわれるのがカワイイ053.gif

お米をベースに「穀物」が入ってるアイスクリーム。
着色料などの添加物は入ってない、自然派だそう。

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_895322.jpg


穀物が入ってるとの事で、
まさにミスカルのような香ばしさがすんごくいい!!
濃厚なんですが甘さ控えめで、美味しい。

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_8102337.jpg


まんまるなのは、きなこアイスクリーム。
もちろん間違いないおいしさ071.gif

そして特筆すべきは、
「かぼちゃ」「干し柿」「餅」、「ヒマワリの種」が
アイスの下から、アンニョンハセヨなんです!!
私の好きなものオンパレード!!食感も楽しや~
アイスと絡めて頂くと最高です~♪♪

カワイイアイス、とっても好みのお味でした。
念願だったので食べる事が出来て大満足な時間でした058.gif

 地図

6月 おひとりソウル旅行 その5 弘大 キュートな自然派アイスクリーム@昭福_f0054260_8112180.jpg


 昭福
ソウル市 麻浦区 西橋洞408-7 1階
02-6014-0861
by mimilani | 2014-08-06 08:45 | +2014年6月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi