人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_1792543.jpg


朝が来ました058.gif

ラウンジで、大好きなクロワッサンを。
美味しいパンから始まる朝って幸せです~♪♪

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17101432.jpg


そしてリニューアル後のプールを少し散策♪

毎年夏の時期には楽しませて頂いてる新羅ホテルのプールですが
リニュ後の去年は行かれなかったので、新しいプールを見るのは初めて!!

冬なのでもちろん泳いでる方はいらっしゃいませんが^^;

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_1713658.jpg


カバナなぞも充実していて・・・
前とは違う、大人な雰囲気に生まれ変わっておりました071.gif

そうそう!!この屋外プールは今年から料金体系が変わったようで
今までは宿泊客が自由に入れたのに
繁忙期の7月8月9月の始め頃までは、別料金がかかるようです。(70000w)
ハードルが高くなりました(大泣き)

 東大門総合市場

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17155376.jpg


オットは仕事があるので
ワタシはキラキラを求めてヒトリで「東大門総合市場」へ。

何度伺っても、未だ慣れずに迷路みたいでグルグル(笑)

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17164591.jpg


ナカ先生のお料理教室お仲間の、tさんが買ってらした
このキラキラバッグのモチーフが欲しかったんです053.gif

念願のモチーフが買えて大満足です~嬉しい^^

何につけようかな~^^

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17174248.gif


 怪しい彼女

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17182768.jpg


評判が良くて楽しみにしていた
韓国映画「怪しい彼女」を観に行きました。

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_1718561.jpg


「楽天エンタナビ」からネットでチケットを買いました。
楽天のポイントが利用出来て、もちろん事前座席指定も出来るので
楽ちんでかなり利用させて頂いております<(_ _)>

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17231861.jpg


ハルモニが20才の女の子になって青春を楽しむ・・・
正直この手の現実離れしたお話は、好みではないワタシなのですが
主役のシム・ウンギョンさんの演技力が自然すぎて
すぐにスッと映画の世界に入り込むことが出来ました。

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17235236.jpg


誰でも人生があり、過ごしてきた時代があり・・・
それを背負って生きている。

爆笑あり、そして思わず涙してしまうシーンあり、
最後は心が温まる!!
すっごく面白かったーーーー!!

そして、脇を固めてる役者さんが
みなさんひとりひとり素晴らしい!!

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その7 リニューアルしたプールへ&映画「怪し い彼女」_f0054260_17242327.jpg


存じなかったのですが
「B1A4」というグループのリーダーでいらっしゃる
ジニョンさんが出てらっしゃいました。
今回がスクリーンデビューとは思えない程
光ってる演技をしていて!!
思わずこの男の子は誰なの!?と調べてしまった程^^

B1A4さんの曲が聞いてみたくなりました060.gif
by mimilani | 2014-07-31 17:29 | +2014年1月お正月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31