人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8102291.jpg


お部屋に戻って、苦手なパッキングをしなくては!!
とはいえ、全然お買い物をしていないので楽ちんでした~♪♪

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8105792.jpg


パッキングのお友は
チャヨンマートで買った済州島のみかんジュース♪
これとっても美味しい~~

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8113223.jpg


今回の旅はあの痛ましい事故の後だったので
お部屋から海を見ながら、海の安全を願う旅でもありました。

未だまだ行方不明の方がいらっしゃる事に胸が痛みます。
1日でも早くご家族のもとに帰れますように・・・

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_812684.jpg


ウェスティン釜山のお部屋からの眺め・・
真夏はきっとたくさんのパラソルで、また違った景色になるのかな!?
いつか夏にも伺ってみたいです。

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8123444.jpg


ホテルの前から空港バスに。
ベルの方に空港バスに乗る旨を話すと
ロビーで座って待っていると、バスが来た時に案内してくださいます。

ウェスティンチョースン釜山ホテル、最後のチェックアウトまで
ホスピタリティが素晴らしいホテルでした。
次回もまた必ずコチラのホテルにお世話になりたいです053.gif

 ウェスティンチョースン釜山ホテル

 サンキューカード

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_814942.jpg


SPGホテルプログラムに
「サンキューカード」がある事を、後から知りました。

ホテルを利用した際に、
素晴らしい接客応対をしてくれた際にスタッフに渡すカードだそう。

スタッフの方のモチベーションも上がり、
更なるサービス向上が期待できるということらしいです。
SPGはステキな試みをしてらっしゃるホテルグループだと思いました。
お世話になったスタッフの方に渡したかったなあ・・・

チップ文化がないお国では
こういうカードがあるとスマートにお礼が伝えられていいですね。
次回は持参しようと思います^^

 KAL ラウンジ

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8145988.jpg


帰りのフライトもエアープサンさん。

プライオリティパスで大韓航空のラウンジに入れました。
静かなラウンジで居心地が良かったです。

利用航空会社関係なく入れるプライオリティパスは、
やはり持っていると便利です~
ワタシは楽天プレミアムカードの特典で頂きました。

カードのトラベルコースを選ぶと空港からスーツケースの宅配便も無料!!
このサービス、かなり重宝しております070.gif

釜山旅行記 その14 さようなら釜山♪♪_f0054260_8171190.jpg


福岡に着きました!!
タクシーでホテルへ向かいます~♪♪
by mimilani | 2014-07-25 08:23 | +2014年4月釜山

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31