人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_804759.jpg


3日目の朝058.gif

今日は朝にお楽しみがありました!!
新しく発売された「メロンウユ」↑を飲むこと♪♪

バナナウユ、イチゴウユが大好きなワタシ。
なんとも懐かしくなるお味と申しましょうか・・
ほっこりするんです^^

メロンウユ・・・これ美味しい!!!
バナナウユよりも甘過ぎず、メロンの香りが~070.gif

お気に入りのひと品になりました。

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_813286.jpg


そして韓国に来たら絶対買う「ケビョン」。

ケビョン=快便という意味だけあって、
いかにも腸が活発になるような、濃~いお味の、ヨーグルトドリンク072.gif
相変わらず、本当においしい~

今日は釜山滞在最終日でございます(大泣き)

2泊3日ってホントあっという間!!
フライトは夕方なので、最後の1日・・釜山を満喫しなければ!!

 ウエスティンプサン アリア 朝食

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_823722.jpg


今日も1階のレストラン「アリア」さんのビッフェへ。

フレンチトーストに、パンプキンスープ。

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_831832.jpg


大好きなホイップもつけて幸せタイム053.gif

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_835099.jpg


窓際のお席に座りました。
少し曇ってるけど、雨は大丈夫そうでホッとしながら・・・

海を見ながらのご飯は美味しいって事で・・・

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_84293.jpg


2皿目は、プルコギ丼を作ってみました♪
ウェスティンのプルコギおいしい~

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_845634.jpg


さすがに苦しくて、しばしコーヒーを飲みながら動けない(笑)

釜山旅行記 その10 念願のメロンウユ!!美味しい~♪_f0054260_852714.jpg


お部屋に戻ると、青空が窓に広がっておりました!!
晴れて改めて、釜山の海とお空の美しさに感動しました。

時間を忘れて、しばし眺めてしまいました。
by mimilani | 2014-07-10 08:10 | +2014年4月釜山

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31