人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8402332.jpg


可愛らしいイチゴラテを頂いたカフェ、「301」さんのある慶星大は、
お名前の通り学生街らしく
コスメショップや↑雑貨屋さんなどが充実しておりました。

他にも気になるカフェを歩きながら見つけたので
ゆっくり伺ってみたい街になりました^071.gif

 センタムシティ 新世界百貨店

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_84111100.jpg


地下鉄で「センタムシティ駅」へ。
新世界デパートが直結してるので雨でも便利ですね^^

デパ地下をウロウロ。
探していたお茶があったんですが、扱ってないようで残念><

 SOFTREE

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8453589.jpg


蜂の巣が乗ってるソフトクリームで有名な、「SOFTREE」さん↑が入っていて
食べるのを予定していたんですが
デジクッパ→いちごラテで予想外にお腹がいっぱいで泣く泣くスルー・・・
すごい行列で大人気でした!!

残念と思いきや、帰ってきて知ったんですが
コチラ天然の蜂の巣ではなく、パラフィンで作られた蜂の巣だったのが
テレビ番組で告発されて問題になったとか(@_@。ビックリーー072.gif

今はどうなってるのでしょう・・・

 ウェスティン ラウンジ

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8472456.jpg


居心地が良くてすっかりお気に入りになったラウンジのハッピーアワーへ069.gif

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_848722.jpg


丸テーブルのお席もありますが

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8483020.jpg


海が見えるお席が心地よいです~
向かい合ったら片方の方のみ限定になりますが(笑)

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_849588.jpg


新羅ホテルのラウンジは広さがステキですが
ウェスティン釜山のラウンジは、
こじんまり感が、かえってとっても落ち着く雰囲気です。

どちらも甲乙つけがたいぐらいお気に入りラウンジになりました。

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8493635.jpg


釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8495764.jpg


下戸のワタシでも飲みやすい美味しい白ワインを少し^^

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_8502997.jpg


外は暴風雨でしたが((+_+))
明日は晴れるとの事で、ヨカッタ・・・058.gif

釜山旅行記 その9 雨のプサン♪_f0054260_851372.jpg


釜山に来たら海鮮も食べたい~って事で
明日のランチはカンジャンケジャン♪
すべて自家製の天然調味料とお醤油で作ってるお店との事で楽しみです^^
by mimilani | 2014-07-04 08:55 | +2014年4月釜山

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31